05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福岡アッペクスアジリティークラブ競技会

天気予報では 雨の心配があったから

カッパや 長靴や タオルもいっぱい車に積んで 雨対策バッチリ状態だったけど、

1397307718007.jpg


晴れ女パワー全開なワタシ  雨どころか暑い!!



スイスから マルコ・モーエン氏をお迎えしての競技会

なぜか アジを始めた時から 外人ジャッジの時はいい成績なワタシ。

今回も頑張りたい!!



どるちゃん・・・

最近絶好調のどるちゃん~~~



AG2

と思ったのに 暑さの為かテンションが上がらず 走りも遅い

シュートも スピードがなく出口で出られず 拒絶






JP2

最後の最後のウォールを 2度跳びして失格







ジョリ・・・

AG3

スタートで待った事が少ないじょっくんには 嫌なオープニング

仕方なく スタートバーの向こう側からオーバーをかけてスタート

あんなに悩んでたスタートの映像が見えなくて残念。

凄く上手く成功したのにぃ・・・

ってか ワタシの出走の時 パパ熟睡

それに気が付いたキムラズさんが 慌ててテントに帰ってそこから撮影してくれた~~~

タッチ練習の甲斐なく シーソーとAフレームは跳び

シーソーに至っては横から降りて失敗2

じょっくん・・・何故に・・・

で、成功したオープニングシーケンスの画像見にくい・・・

いい所 写ってないやん

パパ 寝るな~~~

パパが寝てるのに気が付いてくれたキムラズさん ありがとう~~~







JP3

もう コースは抜きだのオーバーだの オンパレードなコース

これも 待てないじょっくんにやられた~~~

2番で失格になったワタシ・・・

立ち直せず前半はクチャクチャになっちゃった。

後半は いい感じに走れたんだけどな。







しかし AG JP とも クリーンラン無しで

AGは 2席だったじょっくん  運が良すぎる~~~


1397307840694.jpg



ふぅちゃんも頑張って 3度昇格~~~

DSC_0388.jpg




しかし、競技会では席次を狙ってしまって 

かなり安全策な走りになってしまうワタシ・・・

いつも 家に帰って考え直すと

まだ じょっくん3歳と若いんだし ワタシもお教室では色んな事習ってるんだし、

席次狙いより もっともっと攻めの走りでいいと思う。

クリーンランや 入賞にこだわりつつも 

まだまだ発展途上なんだし 

そこまで 成果を強く考えなくてもいいのかもしれない・・・





遠い遠征だったけど・・・

ふぅちゃんの昇格の瞬間に立ち会えたのが嬉しい~~~












今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

いやぁ、ほんとうに誘ってくれてありがとうございました~v-22
セミナーも、今回の競技会も、行ってよかったわぁ♪
これで3度昇格したし、これからはのんびり楽しみたいと思います!
じょっくんも2席おめでとうございました~i-237
それにしても、パパが寝てたのには焦りましたが、なんとか間に合ってよかったですi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

リーさんのセミナーや 今回の遠征やら・・・
半ば強引に誘ってましたが 結果的にはいい方向に出てるから ちょっとホっとしてるんですよi-179
3度昇格 よかったね~  これで また一緒に検分できるね。
しかし ワタシの大事な走りの時に 寝てるって!!e-262  失礼な奴だぁ~~~
気が付いてくれて ありがとう~   気が付かなかったら 帰りの車の中は 嫌~~~な空気が続いてたことでしょう。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
