08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大明神様の挑戦

宴会部長から進化をし続け 今や大明神様にまでなられましたが・・・


お教室後 またもや しゃぶしゃぶ食べ放題にお誘いをうけましたノエジエ家とワタシ・・・

大明神様のお誘いを断るなんて事は出来ませんので~~~

張り切って食べてきましたよ


DSC_0464 - コピー


そして 大明神様は 何をお考えになられたのか・・・

ある事に挑戦なさるそうです。



詳しくは 大明神様の意向でお伝えできませんが

① S 

② M

③ XXL

3択の中にヒントがあるようです。



DSC_0465 - コピー

DSC_0467.jpg





答えは 1年後にと 大明神様がおっしゃってました。

正解者は 大明神様との食べ放題に誘っていただけるそうです!!



さて 何に挑戦なさっているのでしょ~~~かっ

ってか、こんな事に挑戦する大明神様って・・・ やっぱり大物ですな






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

三択の中に答えがあるんじゃなく、ヒントがあるの~?
なかなか難しい問題設定にしたのね(笑)

答えてくれる人いるかな・・・??

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

あらっ、大明神様 ご訪問ありがとうございます~i-179
大明神様に気をつかって 直接的に答えのある3択は失礼かと思いまして・・・i-278
まあ こんなくだらないクイズは みんなスルーでしょうけど・・・i-237

んー😐ダイエットの反対??

No title

 先日は名を名乗らず失礼しました(;O;)かなりの痴呆で我ながらあきれるわ。。。
そんなん、決まってるでしょ!1年後にMになるために、食べ放題は今回限りと言った。違うかな?

No title

昨日も、””を強調しますが、おおはしゃぎの食べ放題でした。マジでいい歳した大人のおふざけ会だったよね(笑)

しかし、あれから大明神様クイズをちゃんと書かれた、キャプテンの気力にはあっぱれ!3度様のハンドリングばかり誉めてる場合じゃない(笑)

しかし、この選択肢はサイズのように思えるけど、それだけの意味なのでしょうか?

大明神様、やっぱりあなたの挑戦はどうも奥が深いように思える私なので迷いますが、こういう時は、間をとって”M”にしておきます。

No title

日向ママさん いらっしゃいv-22

くだらないクイズに参加ありがとう~~~i-278
ムフフ~ あ・た・り~~~e-278
何をお思いになられたのか まさかまさかの挑戦!!
今度 ご一緒に食べ放題行きましょう~
いつもワタシ達がどんな事になってるか 生で見てくださいまし~

No title

かのんママさん いらっしゃいv-22

はずれ~~~  大明神様のMは 似合わんでしょi-278
だいたい 食べ放題が最後になれば 他にも残念がるお教室のメンバーいっぱいやしi-278

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

毎回のおふざけ会 本当に楽しいし あっという間に時間が経ちますよね。
あれだけ盛り上がれば 頑張ってクイズ書くしかないでしょi-278
知る人ぞしる・・・この問題は奥が深いのですが~~~
Mはハズレであって ハズレでないんですが・・・ 今回の答えは どこまで大きくなれるかの挑戦!!ということで~i-278 Mはハズレです!!

No title

コメントくださった皆様~

これは毒牙パパにハメられた企画(?)でして、
決して私はダイエットの反対にチャレンジする訳ではありませんから~~~~~e-61e-55e-263
問題には奥も手前もございませんしv-363
誤解のないようお願いします。

そっそして、そんなことはチャンレンジしなくても大丈夫です~v-356

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

わっ 大明神様~~~
そ、そうですよね~ 大明神様は そんなことにチャレンジなさらなくても すくすく成長なさってますもの・・・i-278
また 食べ放題行きましょうね~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
