06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



競技会 オマケ ~ お友達

楽しかったな~ 江戸遠征~~~

いつもの遠征より 今回はお友達と喋れたような気がする~~~

それに 出陳順もよかったのか みんなの応援もしっかり出来たし

いっぱいいっぱい ワンコも なでなでモフモフ出来た


親バカ写真会は 西も東も同じようで

IMG_2847_convert_20140428231328.jpg


IMG_2843_convert_20140429104911.jpg

DSC_0506.jpg

あれ? ルイぽんとテンテンがいない~~~



って事に気付き ルイぽん テンテンを入れてもう一度~~~

かなり いい感じで遠近法 使えてるしぃ~~~

DSC_0527.jpg

って、今度はピースくんと どるちゃんがいないじゃん!!



そして 楽しみにしていたテンテンとのお相撲は・・・

リンクの横で 取組が始まりそうだったから 場所を移動したはいいものの、

移動中に 相撲熱が冷めてしまって・・・


しょうがないから やらせ相撲~~~


IMG_2825_convert_20140429103941.jpg

IMG_2826_convert_20140429104150.jpg

IMG_2836_convert_20140429104408.jpg


一瞬 相撲したけど・・・

IMG_2838_convert_20140429104636.jpg


お相撲しない原因は じょっくん春は女子のおちりのニオイが気になって

お相撲どころではなくなるんだよね

秋には もう一度 おすもうしてね~~~





今日も見にきてくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

あきには、ぜんいんでおさしん、とるぞ!
やくそくだぞ。
だから、ぜったいこいよな~

れくより

ルイぽんだぜ~。

テンテンは、イケワンがたくさんいるでつ~って、はずかしいでつ!とかいって、おすもうしなかったんだぜ。
そういえば、どるちゃんがきになるって・・・なんか、そんなこともいってたぜ。

No title

れくちゃん いらっしゃいv-22

じょっくんだよ~
ぼくちんたちのままって あほちんだよね~
あれだけ しゃしんとってるのに ぜんいんのしゃしんがないんだからね。
ぼくちんのこと あほちんっていってるけど、ままたち もっとあほちんだよね~
また あきにはいくから あそんでよね~
でも ぼくちん あそびだけだからね!!
じょっくんより。

No title

るいぽん いらっしゃいv-22

じょっくんだよ~
るいぽん ほんとうか? ぼくちんのてんてんが どるにいちゃんのことすきって・・・
ぼくちん あんなにてんてんのこと すきなのにぃ・・・
どるにいちゃんより じょっくんのほうが すてきだんしだって いっといてくれよね~
そして あきには おすもうしようって つたえといてよね。
じょっくんより。

No title

奇しくも、5ワンずつの集合写真になってましたね~。
今度は、バッチリ7ワンで撮りましょう!
アイキャッチの奇声スキルも上げておかなきゃ!(爆)
あっ、東西AHO対決もするはずだったのに、絡みがなかったなぁ~。(;'∀')

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

家に帰って写真を見返したら・・・
あれだけ写真撮っておきながら 全員集合の写真がない事に気付きましたi-229
奇声も考えて発しないと あほちん組みが動いてしまうので 要注意です!!i-278
東西AHO対決・・・こんな事で勝つのもなんだかなぁ~ですが 負けるのも 西代表としては 悔しい感じi-278
秋には 是非 東西AHO対決よろしくです!!
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
