08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014 アジリティー ヨーロピアンオープン

先日 お教室で 先輩パパさんに

「ジョリ ヨーロピアンオープン 行く?」

って聞かれたんだけど 全然そんな事 考えてなかった、

というか 自分がそんな選考に入るなんて これっぽちも思ってなかったから・・・

初め何の事だか ピンとこなかったんだよね。

そしたら

「ジョリ 25位に入ってるで!!」 って、教えてくれた。


成績表

代表はスモール・ミディアム合わせて16位までのペア。

25位では 通常代表にはなれないんだけど、

上位16頭の内、ヨーロピアンオープン出場不参加の犬があった場合、

繰り上げは 各々上位25頭までの犬を対象とするらしい。


詳しくはこちら


まさかまさかの じょっくん25位って~~~

あまりにも場違いな感じで・・・

嬉しいとかいうより ピンとこない状態



今年は ハンガリーで開催されるみたい。

パパは呑気に 「ハンガリー旅行いいな~~~」って・・・



もうすぐJKCから 意向を問う手紙が来るらしいんだが・・・

どうしたもんだか・・・???





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

すごい話やね

さすがというか、もうそれも越えてしまったような

とにかくがんばれ

No title

すごいなすごいな~!
じょっくん、世界に羽ばたく?!
(≧▽≦)キャー!

行くの?(*^◯^*)

No title

なんと!?世界に飛び出しちゃう?
そうなったら凄いですよ~ヽ(゜∀゜)

No title

こうなったら、頑張るやで!!
世界に羽ばたけじょっくん!

No title

れいちゃんラッキーちぃちゃんのパパさん いらっしゃいv-22

自分でも凄い!!って 他人事のようにしか思えませんi-229
なんせ 3度に昇格してそんなに経ってないので こんなところにくい込むなんて考えてもいませんでしたから・・・
どうしたらいいのか悩み中~~~

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

凄いですよね~(って、他人事i-229)
これって どうしたらいいんでしょう???って 自分でもわからないんですよね。
世界に羽ばたいた方がいいのかな~???

No title

日向ママさん いらっしゃいv-22

日向ちゃんは行くの?
とにかく不意打ちな感じで 何にも考えられない状況ナウi-229
みんな どうするんやろ???

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

世界に飛び出す前に 補欠が回ってくか?って話ですよねi-229
微妙でしょ?i-278
それに 旅費とか宿泊代とか・・・全部 自分持ちだし・・・

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

こうなったら頑張れって・・・出場したいっていう意向を出せってことi-229
ワタシ こう見えても小心者・・・ そんな大会に出たら 死んでしまいそうやわi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
