11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室 329

昨日の暑い暑い競技会 & ロゼットのお土産なし な日が過ぎて・・・

そんな事にもめげずに 元気にお教室~~~



今日も2コース










そして お教室の後のお楽しみの 『大明神様とお食事会』も、しっかり参加しました~~~

DSC_0649.jpg



散々アホ話に華が咲き 疲れてるだろうに閉店まで喋りたおしたワタシたち

DSC_0651.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0653.jpg

DSC_0656.jpg

DSC_0657.jpg





挙句の果て また意味もない“大明神様クイズ” を出してくれ!!とせがまれ・・・

しょうがないので ここでクイズです。


さて、大明神様は どちらに旅行されたいのでしょうか?

① 京セラドーム

② 埼玉アリーナ

③ 札幌ドーム

クイズを出しておきながら何なんですが・・・

馬鹿馬鹿しいので 分かったとしても 返信不要です!!





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

クイズを出してくれ~と言ってるのが私ではありませんから~~~
そんな意味不明なクイズを出題するように言う人は
毒牙Nパパさんですから~誤解の無いように(笑)

やはり大明神様一番乗り

ほんと、帰るのめちゃ遅かったよね(笑)まさか、閉店までいたとは。

どるママ&大明神様、連日お疲れ様でした。

しかし、クイズ、回答不要か〜残念。ま、食王やから食いだおれの大阪か美味しいものの宝庫の札幌と答えたいですが、迷うのでやめておきますってか、回答いらんのよね( ^ω^ )

いつもありがとさん(^o^)

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

あら メイママの心の声を パパが代弁してるんかと思ってたわ~
しかし クイズを書いてるワタシが一番意味不明やわi-229

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

あら 埼玉って何か美味しいものなかったっけ???
まあ 適当にクイズ作ってるし どうでもいいんやけどねi-278
ノエパパと大明神様のご希望に応えて 一生懸命クイズを作らせていただきますよ~~~v-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
