04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



競技会 オマケ

競技会後のお楽しみ その1 は~~~

集合写真でしょ!!

IMG_2860_convert_20140521151006.jpg
ジョイたろ~♪ ジョリ ふぅた メイ オリオン ドルチェ ちいちゃん

オリオンくんとは 初めての集合写真~~~



そして 何か真剣に相談している3ワン

IMG_2869_convert_20140521151215.jpg





競技会後のお楽しみ その2 は~~~

競技会でしか)会えないお友達と お疲れさん会だよね。


メイママが 探してきてくれたお店で 楽しいひと時~~~

鉄板焼き 八屋



DSC_0642 - コピー


骨付き鶏が有名みたいで・・・

最初3本注文したんだけど あまりの美味しさに追加注文~~~

DSC_0646.jpg

DSC_0644.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0648.jpg


遠くまで帰らなくてもいいんだったら 

もっともっとお喋りしてたいんだけど そうもいかず・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって

四国遠征は 終わったのでした~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ちぃちゃん ありがとうございます

今週のドラハでオフ
2日間目一杯走りましょう

No title

四国B、度々3度リンクに通うもじょっくんの応援が出来ずに残念でした。
今度こそ応援しますね~

放課後はプラムに「夫婦HappyBirthday♪」を歌ってくださりありがとう!

惜しかった

暑い競技会、お疲れ様でした!
JP、惜しかったですね〜
JPのスラ入り、一瞬、ビデオ止めて見てしまいました(笑)
ジョリ君、素敵っ!
アホカイチームとの違い
ジョリチームは、どんなに危ない、と思えるときでも、どんなことしてでも、しっかり戻す!
アホカイチームは、危ないと思った瞬間には、もう失格しとる(泣)
私の粘りのなさを痛感しましたぁ
色々あって、今月は、アジ練1回と言う状態で、本部が間もなく
今期は無理そうだけど、秋からのシーズンはジョリペア見習って、頑張ります!

で、オリオン君って、ジョイたろ〜がいるってことは、私の知ってるオリオン君かしら(笑)

No title

れい&ラッキーパパさん いらっしゃいv-22

今回はちぃちゃんに会えず残念でしたし、パパとも ゆっくりお話しできなくて これまた残念!!
次は川遊びで 思いっきり遊びましょう~~~
楽しみ楽しみ~~~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

なかなかタイミングとかで 応援できませんよね。ワタシもです。
まあ じょっくんの走りは もう少し3度らしくなってから 応援しに来てください~~~
放課後の歌は 喜んでもらえて良かった~~~
また バカ夫婦ぶりを見せつけてしまったけど・・・i-229

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

カイ君は 本当に速いから アッと思った時は手遅れになっちゃうんでしょうねi-241
ジョリは カイ君より遅いので何とかなってます。
でも あの速さは凄いですよ~~~ ある程度は速くなったとしても それ以上はなかなか難しいですから カイくんの武器ですよね。
オリオンくん たぶん そうかもi-278
今度 競技会でご一緒することがあれば 集合写真撮りましょうね~~~

No title

みんなで集合写真撮れてよかった~♡
放課後も楽しかったし、若鳥もおいしかったし♪
今度は僻地でこっそり服従、楽しみにしてますよi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

今回 ワタシ達の集合写真お初なオリオン君~~~
だんだんお友達が増えていって楽しいですよね。
放課後も大明神様のおかげで 美味しいものにありつけるし~i-278
僻地だからといって 点数は甘くならないでしょうが なんとなく僻地を希望してしまうワタシです。
まあ こっそり受けても ここで動画アップで バレバレなんですがねi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
