10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



競技会オマケ ~ 祝勝会

ドラハ2日目に お友達のノエママが 初ロゼット獲得~~~

IMG_2997+-+繧ウ繝斐・_convert_20140528140534


と言うことで 祝勝会をあげに いつものメンバーで食べに行ったよ~~~

今回は 奮発していいお肉だよ~ん


ドラハの近く 田んぼの真ん中にある焼肉 松山

もちろん 大明神様リサーチのお店です

DSC_0665 - コピー

DSC_0676.jpg


こんなに田んぼの真ん中にあるにもかかわらず

行ったら お店は予約席で満席~~~

ドラハの近くには 食べる所が少ないって思ってたけど・・・

ここは また行きたいお店です~~~

DSC_0668.jpg

DSC_0669.jpg


しかし ワタシ達って みんなアジラーなのに

集まれば アジの話は3割程度・・・

後は 小学生並のアホ話に はなが咲いてます


DSC_0667.jpg

DSC_0666.jpg

DSC_0670.jpg

DSC_0671.jpg


そして 食べ終わる時間帯に 必ず話題になる『大明神様クイズ』

何故か ワタシがクイズを出す役割になってしまってるんだけど・・・

またまた 出題しろ!! と希望され~~~

しかし 意味もないクイズを作るのも かなり大変なのだ~~~

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg



しょうがない!!

ここでクイズです!!


大明神様は 今回 何セットを注文なさったのでしょうか?

① 松山セット

② 竹林セット

③ 梅干しセット

貴重な このブロブの読者の皆様~~~

毎回 大明神様クイズにお付き合いありがとうございます。

でも いつものように 回答不要ですので よろしく~~~ 








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

クイズの回答はさておいて、この写真の肉見てるだけで、おなか一杯になりそう~めいママの嬉しそうな顔が目にうかぶのですが、私との約束はどこへいったのでしょう?

でも、答。。。1番   どうだ!

No title

キャプテ~ンv-354

遂に遂に、シーズン最後の競技会で目標達成することができました。いつもジエッコに優しく、「ジエちゃん、い~いっ、頑張るんやで」って励ましてくれて本当にありがとうe-68
そして、どるパパちゃんもゴールまで走ってきて「よかったよ~」って声かけてくださり、本当に嬉しかったですe-68

しかし。。。うん?あれは祝勝会という名の「いいお肉食べよう会」やん(照れ笑いしておきますv-398)、ほんまに美味しかったしみんな悪ガキ小学生ノリやったねっv-397

大明神様、今回は一番乗りの回答阻止はできなかったね。。。v-415ケケケ

ps:かのんママさん、いつもはこんなお上品な量ではございませんv-411

いつも一番乗りのコメントって皆が言うから、あえてのコメント後回しやんかぁ~(-。-;)
最近は、ほぼイジメと化している~(笑)
それに、答えは記事に載ってるしσ(^_^;

かのんママ!約束は守っております(^_^)v
本日現在、なっなっなんと!2kg減ですヾ(≧∇≦)
もっと頑張ります(^_-)
JP1を25秒でCRするのも近い(爆)

No title

かのんママさん いらっしゃいv-22

想像通りの嬉しいお顔でしたよi-179
あとは この肉の品質で食べ放題なら かなり喜んだ事でしょうi-278
約束・・・大明神様は かなり頑張っておられますが 何週間かに1回のお食事会の誘惑の罠にかかってしまわれ 日頃の努力の効果が出にくい感じですi-229
で、無意味なクイズ参加ありがとうございます~~~
正解です!!

No title

noejiemamaさん いらっしゃいv-22

あらためて おめでとう~~~
これで目標達成で いいシーズン締めくくりでよかったね。
でも また次の目標に向かって 夏の間 一緒に頑張りましょうね。
しかし 毎回毎回よくあれだけ馬鹿話ができるもんだわ~
アジラーの集まりやのに アジの話はちょっとやもんねi-229
また たまには いいお肉食べに行こうね。

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

やっぱり たまには “大明神様クイズ”出題しやなあかんやろ~~~i-278
きっと 密かに楽しみにしてくれる貴重は方もいらっしゃるかもよ~~~

しかし 今回はそんなに量なかったからいいけど・・・
日頃の努力を台無しにする食べ放題は 目標達成するまで おあずけか?
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
