04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小旅行気分?

用事があって 河口湖まで日帰りで行ってきたよ~


日帰りって言っても 関西から河口湖って ちょっとした旅行気分~~~



早朝はモヤ? 雲? 霧?  何だかわかんないけど遠くが見えないくらいで、

せっかく来たのに 景色見えないじゃん って思ってたけど・・・



お昼近くになると スッキリとした気持ちいい天気になり

すぐ近くに富士山が見えたよ。

何故だか富士山って テンション上がるよね~~~  って、ワタシだけか?



DSC_0679.jpg


行くとこ行くとこで富士山が見えるから 

その度に写真撮影~~~

IMG_3030_convert_20140601101130.jpg

DSC_0683.jpg


それに 綺麗な青空で 

競技会途中に見て通る 朝薄明るい中の富士山や

競技会帰りに見て通る 何となくあそこが富士山? な 中途半端な富士山じゃなく

今日は これぞ富士山!! な感じの富士山だった~~~



IMG_3023_convert_20140601100201.jpg


湖の向こうには 南アルプスも見えて~~~

あっ しっかり写ってる山は南アルプスじゃないよ。

その後ろの雲のように白く写ってるのが 南アルプスの雪。

もっと綺麗に写真撮れってか?

こんな景色のいい場所に暮らしたい!! って思った

IMG_3025_convert_20140601100343.jpg


信州といえば お蕎麦!!

美味しいお蕎麦屋さんには 時間的に立ち寄れなかったから

SAでとりあえず お蕎麦を食べて~~~

DSC_0715.jpg

DSC_0719.jpg



せっかくここまで来たんだし ゆっくりしたかったんだけど・・・

明日はパパ仕事

用を済ませて 急いで帰りました





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ホント、ホント、富士山は日本の象徴みたいなところがありますよね~新幹線や飛行機から富士山が見えると、写真撮る人多いですもの。近くで見ると「大きい!」って感動するわー

富士山は見て楽しむものですね‼︎
去年初めて登ってみましたが、もうぜーったい登らないと誓いました(。-_-。)

No title

かのんママさん いらっしゃいv-22

富士山を見ると大興奮~~~
テンションあがるあがる~~~i-237
でも これって 富士山が割と近くにある県の人って ここまでワクワクしたり むやみに写真撮ったりしないんだろうな~
久しぶりに 近くで そしてお天気のいい時に見れて よかったですよ。

No title

peko39さん いらっしゃいv-22

ワタシもそう思いま~~~す!!
登るのは本当にしんどそうi-238
登りはじめたら 途中で断念するのも嫌だし そうかと言って最後まで登るのは かなり根性いりそうだし・・・
やっぱり 見てるのが一番かも・・・i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
