11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あほちんくん 天才かも?

あほちんくんも ちょっと賢くなりました~~~

何気に教えた“選別”・・・

数時間で 何となく出来るようになりました~~~


ワタシのニオイを付けたのを選んでくる という自臭の選別作業


オヤツ欲しさに必死だから めちゃ頑張ってやります






















で、これが出来たからといって 競技会に出る事はないと思いますが・・・







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

すご~い!(ё_ё)
これ、教えるのに使った布は、使い捨てなのでしょうか……?
鼻を使うと凄く良いって聞くけれど、家ではお遊びで食べ物を使ってやる程度で、全然こんな風に形には出来ていないんです。
臭気選別やるシェルティーって見たこと無いから、目立ってカッコイイと思いますよー!v-353

ぬぬっ、じょっくん天才かも?
本物っぽくイジワルして、どの布にもどるままさんの匂いは付いていなかったら、どんな反応するのでしょうね~( ´艸`)

うちでは選別じゃないけど、宝探しゲームというのを時々やってて、100均で買った布のポーチにオヤツを入れておき、それをお部屋の中に隠して探させる、というものなのですが、鼻で探すというよりも目で探しているっぽいんですよ。
探したら中のオヤツが貰えるのでみんな必死に部屋の中をウロウロしてます(笑)
(見つけたら咥えて持ってくる、まではなかなか出来ないんですよ)

No title

オビの準備?????
優秀なじょっくん。
選別ってコドモとのなぞなぞ遊びみたいで、雨の日にはもってこいですよね。

ポシェットは本物品を入れ忘れたとき、手ぶらで帰ってきて、
「せっかく探しに行ったのに、なかったぞ(怒)」っと文句たれてました(笑)
楽しめたらそれでいいですよね。

No title

こうなったらOBでるしかないでしょ!
思わぬ才能開花よ、じょっ君!

おやつ探しゲームならやったことあるけど、
レクはそんなもんよ。
OB出るなら、選別あるしね。

期待しちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

じょっくん 短時間でこれだけ習得できたのは奇跡ですi-278
新な才能発掘できたか?i-236
本当は布か 木片を使うのですが どちらも用意が大変なので 練習段階では ウエットティシュを乾燥させて使ってます。
これなら 手軽ですよ。
でも じょっくんだから 競技会には出ないと思いますi-229  どるちゃんなら 出てもいいかな~~~

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

じょっくん 天才かも~~~i-278
おやつが貰えるなら めちゃくちゃ頑張ります!! が、おやつが貰えない競技会では 不真面目ですi-230
なので 競技会では使えません。
ワタシのニオイが混じってない選別はゼロ回答って言って 教えるのはプロでも難しいって聞きます。  じょっくんも今度やってみよ~
やっぱり どの家の子も おやつがあれば必死ですよねi-237

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

オビの準備???
じょっくんには ありえないです!!i-229
CD2でも集中出来なくて困っているのに オビなんて到底無理でしょi-278
だから これが出来たからといって 使い道はありません!!i-278
ポシェちゃん 手ぶらで帰ってくるってことは ゼロ回答が分かってるってことですよねe-278
暇な時には 色々教えるのですが 披露の場が じょっくんにはないんですよね~

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

オビは出ないよ~~~ じょっくんだから~~~i-278
いつも期待してるのに 裏切られっぱなしだしね・・・
たま~~~に いい成績もあるけど・・・じょっくんは運だけでいってるオトコなのだ~~~v-221
レクちゃんこそ オビに挑戦したらいいのに~~~
じょっくんは CD3のカードが残ってるし そっちを頑張ってもらわなければ・・・i-230
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
