10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時間が足りない・・・

ここ何年か だんだん忙しくなってきた・・・

生徒が大きくなって 下校時間も遅くなるから

必然的に レッスン時間も遅くなる。

なら、朝は時間もありそうなのだが 大人のレッスンが入ってきて・・・

おまけに 夏の発表会 冬のクリスマス会の基本行事の他

グレードテスト、コンクール数種、楽器店主催のコンサート、ショッピングセンターなどでの演奏・・・



合間をぬって 家事もなんとかやってはいるものの

帰りが10時は やっぱりしんどい


あかん 時間が足りない


秋からは ドルの競技会も始まり ますますやり繰りが大変だわ。

でも 競技会は やめられないんだよね。

お友達に会えたり 遠征だと 気分転換になったりで・・・

もちろん ドルちゃんには頑張ってもらわないといけないから

夜練もしつつ・・・



1日30時間だったらいいのにな~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

転勤先の職場、ミーティングも多く
帰りも遅いしwww
特にこの夏はアルバイトさんも確保できず、
10時間半労働(それ以上職場にいるな)の日々で
いい加減疲れてきた。
レクとももっと時間が欲しいよ~
おまけに肉体労働?だしね(笑)
同感だよ、まったく。。。

No title

ドルちゃんママさん、まだまだお若いんだから頑張って!学習塾をしていた頃、私も夜の10時、11時に帰ってました。それから食事をしたりするものだから、すごく太ってしまって。今でも、その名残りが充分・・・不規則な生活では、食事だけには気をつけてくださいね。でも、お写真を拝見する限り、それは杞憂みたいですけど。

No title

やりたいこと、やらねばならないこと、頼まれること、スル~したいこと。

なんでみんな一度にやって来るのか。
まるで、津波だv-76
来る波には、乗ってやらねばv-227

みんな頑張ってますね。
私も頑張ろう。
ポシェットもつきあってね。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

肉体労働は疲れるよねi-278
ワタシも 体育会系音楽教室なので クタクタですi-278
一日30時間になれば また それなりに時間が足りなくなるんだろうけどね。  

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

本当に食事だけは気をつけないと・・・  と思ってるのですが 昼は食べる暇もなく 夜は そんなに手のこんだ物は作る体力がなく・・・  
ママさんの作る 美味しそうなケーキを見て食べた気になってますよi-179  

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

波に上手く乗って 今を乗り切りたいです。
ポシェちゃん 秋には競技会デビューですか?
また 出る時は教えて下さいね
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
