06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



激しいけど静かな遊び

ビジューの遊びの相手は 専らじょっくんなのです~~~

絶対 どるちゃんには誘わないし 誘ったとしても断られる

それに比べ じょっくんは・・・

誘われたら必ず誘いに乗るし、

必ず負けてあげてる

じょっくん お兄ちゃんらしくなってきたのか?



そして こんなに激しいのに 静かにやってます~~~

2人とも楽しそうに エンドレス~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

毛が無かったらきっと勝てるよ(*^^*)

No title

こんばんは、どるママさん&パパさん&ドルちゃん&ジョリちゃん・・・そして、ビジューちゃん。

大変、お久しぶりですm(_ _)m。
なかなかコメントに来れなくて・・・たま~には、覗いていたのですが・・・(^_^;)。

でも、ビジューちゃんが増えていたのには、ビックリしました~!。
うぁ~!!!めちゃくちゃ可愛い。
記事をさかのぼって拝見すると、長男なんですね。
賑やかになりましたね。
またまた、ジョリちゃんの時のように大苦戦?するかな。
ジョリちゃんの時の経験が生きているから、大丈夫かな?。
機会があれば、ビジューちゃんにも会いたいな~。
グレープはまた、下がっていくのかな・・・。

また、遊びに来ます。

じょっくん、なかなかいいお兄さんになってきましたね~。
ちゃんと手加減してあげているように見えますが、まぁ、今のうちだよね・・・。すぐにビジュっちが大きくなっちゃうし(^▽^;)
うー、テンテンを放り込みたいっ。そうなると、どるままさんち、壊れるな・・・(爆)

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

じょっくん まさかのマックス刈り・・・i-229
まあ マックス兄ちゃんとお揃いのじょっくんも楽しいかもしれないけど・・・
2ワン揃ってのマックス刈りで みんなの注目の的狙いってかi-278

No title

ジョッ君優しいですね。
そういえばシン君が子犬の頃もめっちゃ遊んであげてしかも負けてあげてましたもんね。
どるちゃんの気配がないのにも笑っちゃいました。
そしてビジュー君、すでにヒール習得なんて。
英才教育ですね!
ほんとに賢いっ。
早く本物に会いたいです!!

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

お久しぶりですi-179  お仕事お忙しいのでしょうか?
グレープくんはじめ みなさんお元気ですか?
今年は 石川の競技会もなかったし 噂によれば来年も無さそうなんですよね。  ワタシも、北陸に行くのも楽しみにしていたし ターやんさんにお会いできるのも楽しみだったので かな~~~り残念です。
そうそう 我が家に新入りですi-236
きっと ジョリよりもっとハイパーなので グレープくん タジタジだと・・・i-229
子育て 大変ですが楽しいですよ。  また シェルティーとは違った感じですが。
また お暇な時は 覗きにきてくださいね~~~

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

確実に壊れます!!i-278
でも ビジュっちは 上手に遊ぶから テンテンとも上手くお相撲できると思いますv-218
このまま順調に大きくなったら・・・いつまでお相撲できるかな???   じょっくん 今は負けてあげてるけど 大きさがこれ以上大きくなったら危ないような?i-229
でも 犬同士 上手く遊ぶのかもしれませんよねi-236

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

みんなのところも 新入りさんには優しいのかしら?i-179
じょっくんも どうなるかと心配していたけど 案外すぐにうちとけて仲良く遊んでるし ホっとしました~
どるちゃんは もう歳だし あんなハイパーな遊びは苦手みたいで こそっと見ていますよi-278
ヒールはすぐ覚えましたv-221 外のお散歩がまだ出来ないから 家での遊びが多くなってるから ちょこっとした事をやってます。
早く会わないと もうすでにかなり大きいですよi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
