10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジョリ おかえり

パパんちでの1週間のお泊りを終え 今日 ジョリを迎えに行ってきたよ


ジョリさん ワタシの事 覚えててくれるかしら・・・

と、かなり不安な気持ちでお迎えに行ったんだ



まずは ジョリに会う前に・・・

先週の ドルのアジリティー体験が楽しかったので

今週も アジしてきちゃった



アジのレッスンも終わり パパのレッスンを終わるのを待って・・・

レッスンが終わったのが19時をまわっていたから

ジョリとそこで遊ぶ暇もなく ワタシの事 覚えているかの確認もする暇もなく

車に乗せて みんなでご飯を食べに行ったの



バーバから 1週間のジョリの生活ぶりを話してもらったよ



できるようになった事は

トイレシーツで かなりの確率で成功する事

ご飯の時 待て が出来る事

お散歩がリードを付けて出来る事



バーバにはもちろん ジージも巻き込んでの ドタバタお泊りでしたが

本当にジョリを可愛がってくれて ありがとう

すごく ジョリのいい部分を引き出してくれていて

感謝 感謝の気持ちでいっぱいな1日でした





すごく楽しい時間を過ごした後 おうちに帰り

ゆっくりジョリと遊んだよ

1週間で かなり体重も増えたかんじ。

やんちゃな所は 変わってなかったな~

相変わらず ドルちゃんを追いかけて うっとおしがられていたよ

ワタシの事も覚えてるみたいで ホッとしたわ。



また明日から ドル&ジョリの生活が始まるから

みんな 楽しみに応援しててね~



あっ 今日はクタクタで お写真はなし・・・

明日 ジョリをたっぷり見てね。








今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

いっぱい成長して帰ってきたね怪獣さん(笑)

また今日から始まったのかァ。
戦い?楽しい日々。

楽しみに待っているよ~

お疲れ様でした^^

ドルくんとのアジやってるママの姿を見て
とっても熱心なのに感心しましたi-189
わたしも、あれくらいやらないとな・・・と反省i-229
今回、ジョリくんをお預かりさせて頂いて、
ありがとうございましたi-176
毎日、私とジョリくんで、トムとジェリーみたいで楽しかったですよi-201
1週間だったけど、中身の濃い充実した日々だったので
1ヶ月くらい一緒に居た感じですi-179
今度会う時まで、覚えていてくれたらいいな~i-228
また、空いてる日曜日には声をかけて下さい!
アジしてジョリくんも遊ばせてあげましょうi-184

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

かええってきたぞっ かええってきたぞぉ~ か~いじゅうくん~e-343
怪獣は怪獣のままだったよi-278 でも トイレがおりこうになってた分 楽チンかもi-179

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

折角の貴重なお休みをジョリに費やしてもらってありがとう。
リビングに トイレシートを増やしてみたら ちゃんとそこまで行ってできてます。
ジョリは バーバの事が大好きなんだと 最後のレッスンを受けてる時に思ったよ。 だから ゼッタイ忘れないってi-179
暇になったら またアジしに行くから 遊ぼうね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
