04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



川遊び ~ スイミングスクールで特訓

昨年 初めての川遊びを体験したじょっくん・・・

みんなの期待を裏切ることなく やっぱり泳げなかったんだよね

最後には お情けで合格をもらったけど・・・

あれは 泳いでるというよりも 流されてるだけ、むしろ沈んでる的な


そして 今回も初川遊びのお2人さんが~~~

どるちゃんと ビジュちん~~~


キムラズスイミングスクールで 練習してもらいます




さて どうなったかといえば~~~

まずは どるちゃん入水




やっぱり~ な感じの出来だわ

初めての事には慎重すぎるどるちゃん・・・

無理させるキャラでもないので ここであえなく終了~~~



3か月のビジューは どうなったか?




3か月 それも初泳ぎにしては 100点満点の出来!!

あっさり泳いでしまって スイミングスクールに入らなくても大丈夫~

コツをつかんだのか ボールまで取ってこれるし~~~









そして 川遊び先輩の じょっくんの今年初入水~~~



流石じょっくん!!  みんなの笑いをしっかりとれて・・・

これはこれで OKなんですがね

泳げないじょっくんの横をビジュちん・・・





尻尾を上げて離せば上手く泳げるんだけど そのコツが1人ではつかめない感じ。










キムラズコーチの息子さんのふぅちゃんは・・・


さすがコーチの息子!!  とっても上手に泳げます







みんな なんとなく泳げるようになったから 今度の川遊びが楽しみ~



 



今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

流石びじゅーたん、と言うか、ボーダーすげぇぇぇ!ヽ(;´Д`)ノと、思ってしまったワタクシでございます。
末恐ろしい3か月児ですね~。(ё_ё)
そしてどる様&じょっくん、想像通り! 安心のシェルティー品質!!
と言いつつ、ちゃっかり泳げる様になってますね~。
バシャバシャ水しぶきがあがるのは、あか~ん!な泳ぎ方。(笑)
シェルっこは、とりあえず溺れてみるのがデフォルト?(;´∀`)
みんな、水から上がると重そうですよね……。
いつか一緒に水遊び出来たらいいなー。(四国の川、本当に綺麗で羨ましい!)

またしてもビジュっちの天才っぷりが!?まだおこちゃまなのに泳ぎが上手~!!
どるちゃん「ちょーまて・・・わーーーっ!!!何するん!?ギャー!!」な叫びが聞こえそう・・・。
じょっくんはなかなかキレイに泳げてる~、リーベ君一族は泳ぎが上手いのかな?
ふうちゃんはさすがにお上手ですね~、テンテンはダメダメでしたよ。
川遊びいいな~、ワタシも足先つかりたいです。

No title

ビジュちん、上手でしたね~i-234
さすがボーダー!!!
じょっくん・・・お笑いじゃなくて残念i-238
でも、まだまだ上手とは言えないので、また特訓しますよi-235
覚悟してきてくださいね~i-239
なんでもできるどる兄ちゃんにも苦手なものがあってちょっと安心しましたi-278
川遊び、楽しかったです♪
一緒に偵察してくれてありがとうございました!!!

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

ワタシも流石!!って思いました~
じょっくん 死ぬ思いで特訓した昨年・・・それでもまだこの調子で・・・   
それなのに いとも簡単に泳げてしまうビジュっち。
やっぱり アホの座は渡したくないようですi-278
穴吹川 四国一の清流 と言われるぐらい綺麗です。
本当に いつか一緒に川遊びしたいな~~~

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

ってか、何故に足先だけ?i-278
川遊びの時は 全身ずぶ濡れ覚悟ですぞよi-236
どるちゃんは 我が家では過保護な部類なもんで 嫌がったら無理矢理って事はまずないんですよね。
そのかわり じょっくんに その役割が回ってきて じょっくん災難な訳です。
じょっくん 綺麗じゃないですよ~  ま近で見ると相当笑えます!!i-237
そちらは近くに川遊び出来るところはあるのかしら?

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

そんな毎年毎年もの凄い笑いをとってたら 本当におバカやしi-278
少しはマシになってたものの まだまだ尻尾を上げてやらないと 溺れてますよね。
次の川遊びで また特訓よろしくね~~~
って 次はいつにするの???
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
