04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



健康診断@犬達

月1の 病院day~~~

どこが悪い訳でもなく 毎月健康管理の為に

DSC_1025.jpg



で、ビジュっちは ワクチン。

どるちゃん 9.7㎏   ちょっと太り気味か?

じょっくん  8.7㎏   こんな感じでok

ビジュっち  11.1㎏   デカなった~~~



なんと 生まれて初めての多頭飼い割引も経験~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

おっ、遂にビジュ君が一番大きくなりましたねv-354
でも、お顔はまだまだパピーですね。 
へえ、多頭飼い割り引きってあるんやねえv-344

なんと!多頭飼い割引なんてあるんですね~、いいな~。
訓練所には多頭割引あったかな、確か。
ルイぽんも中年の領域に入ってきたし、そろそろ健康診断もしていかないとなぁ。

No title

病院で多頭飼い割引なんてあるの!?
うちの行ってるとこにはないよ。
ちなみにしつけ教室は1レッスン2レッスンでいくらって感じで、
多頭飼い割引でなく、レッスン数での割引きだよ。


月1健康診断って何やるの?
血液検査とかは年何回?

No title

えっ、病院に多頭飼い割引なんてあるの?
ウチのとこにも欲しい~!
犬3、猫2 多頭割引してもらわないとキツイわぁー!(>_<)

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

もう かなり大きくなって4ヶ月とは思えないぐらい しっかりしてきましたよ。
お顔も行動も まだまだお子ちゃまな感じの部分ありますよね。
お教室で会った時は デカさにびっくりしちゃってください!!i-237

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

多頭飼い割引・・・領収書を見たら 多頭飼い予防薬割引ってなってましたi-229
薬とかワクチンとかのみ適用なのかな?
訓練所は 多頭飼い割引あったような気がするけど・・・わからん。
元気なのに病院って もったいないけど 安心料だしね。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

多頭飼い予防薬割引だった~~~i-229
訓練所は お預かりの訓練は割引あったような気がするんだけど だいぶ前だし忘れた・・・
健康診断って 本当に簡単な事ばっかりなんだけど 体重 体温 触診 後は場合によっては便をとって検査してくれたり・・・
先生に普段を見ておいてもらうと 何かあった時により解り易いんだよね。
血液検査は フィラリア意外に年1ぐらいかな。
どるちゃんのうんpが出なくなった時も 見つけてくれたし 定期的に行っててよかったって思うからね。

No title

まりんさん いらっしゃいv-22

予防薬の割引だった~~~i-229
確かに多頭飼いって 凄いかかりますよね。
病院代もだし ご飯代もだし・・・
少しでも割り引いてくれるだけで 嬉しい気持ちになれますよ。
是非 多頭飼い割引やってほしいですよねi-236
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
