05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



練習会

今日は お教室の10月の練習会だったよ。

台風が発生して お天気を心配したけど いいお天気でよかった~~~

来週からは 競技会続きだから 本番形式のこの練習会では

スタートの待てと タッチをしっかり気を付ける事!!



まずは チャレンジコース・・・

1000円割引券を賭けての戦い

スモール~ラージまで タイムの速い人が優勝!!

失敗 拒絶は5秒プラスってルール。

JPのコースなんだけど いつも面白いコースが設定されるんだよね。

ほとんどトンネルのコースなんかもあったしね。

今回も楽しいコースだったよ。

さてさて 1000円割引券は誰の手にぃ~~~





じょっくん またしても勝手にスタートをして・・・

後はなんとか走り切り~

ワタシの仮装のお師匠さんの ペコちゃんパパに2秒の差をつけられたものの

なんと2席になったよ



次にAG2のコース・・・




微妙だけど スタートもちょっとは待てたし Aフレームのタッチも止まったが・・・

その後 トラップにかかり失格



リトライでは 1番出走だったから ジャッジが来るまで 待ての練習~

そして そのままの流れでスタート出来たから かなり待てた。

3つのタッチ物も すべて止まり この1走は目標達成






最後にAG1・・・




これもスタートは微妙だな  でも いつもよりはマシ

タッチはウォークだけ跳んだ



リトライは スタートを勝手に行ったから 仕切り直しした。

じょっくん 反省したのか これはかなり待てたよ。

タッチもすべて止まったし

じょっくんよ、これを最初からやってくれたら もう少し本番もなんとかなるんだよ・・・






しかし 今日はスタートも タッチもだいぶマシだったし

来週からの競技会に いいイメージで臨めそうだ



パパは あいかわらず コース忘れが酷い

家に帰って ビデオ見ながら一人反省してました













普段は こんな感じだけど・・・

競技会では どるちゃんの頑張りで パパペアの方が成績いいという






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
