10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



岐阜アジリティークラブ競技会

岐阜は意外と家から近くて楽なんだよね。

今日のウッディードームでの競技会は1リンク進行だから、

昨日にアトラクションと1度の競技会  今日は2度・3度の競技会。

1リンクだと お友達の走りもしっかり応援できるし、

自分と違うクラスの走りも席で見れるし~~~

アットホームな競技会で とってもよかったよ



今回は ハンガリーから タマス トラーヤさんをお迎えしての競技会。

ワタシって 外人さんジャッジの時の成績って いい時の方が多いんだよ。

だから 今回もちょっと期待して臨んだ~~~

それに 最近 お教室でも じょっくん調子いいからね。



まずはJP2から・・・

お友達の絶叫の声が スタート直後に~




パパ またしても ハンドリングが上手くいかず & コース忘れ

まあ このコース グルグル地獄になりそうなコースで ワタシも嫌な感じだった。



次にJP3・・・

昨日の1度のコースも難しかったらしく 噂では2.5度ぐらいありそうだったとか

じゃあ 3度は 8度ぐらいの難しさなん? って、かなり怖かったけど・・・

意外と 難しい感じではなかった。





次にAG2・・・

どうしても カードゲットしたい どるちゃん~~~

前回同様 またしてもパパ慎重すぎる走りになり・・・

タイムオーバーで クリーンランならず

いくらなんでも 慎重すぎるやろ!!






最後にAG3・・・

じょっくん またしても勝手にスタートした

本当にこれされると ワタシの頭ん中 真っ白になるんだよね。




シーソーは止まったものの Aフレーム ドッグウォークは豪快ジャンプ!!

ハアァ・・・・・・



でも 結果は良かった~~~

やっぱり 外人ジャッジには相性がいいじょっくんだった!!

じょっくん JP 4席    AG 5席 

滅多に3度で ロゼット貰うなんてないから めちゃ嬉しい~~~


タマスさんとお写真~~~

IMG_3501_convert_20141020131513.jpg



じょっくんの従兄弟のビッケと~  可愛いひゅうちゃんと~

なぜだか ビジューも加わり

IMG_3508_convert_20141020131626.jpg



これからのシーズンも この調子でいけたらいいんだけどな~~~










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

かなり早朝から行ったら 激ムズコース・゜・(ノД`)・゜・
もちろん撃沈(´;ω;`)
その上に・・・・・・・・ 初ウッディードーム  ドラハと同じ感じと思っていたら 反響が違うようで 
海斗  「僕 ダメかも・・・ おかーちゃん 僕 ダメ~~~ 怖い」
って 真っ青な顔で 走らず(つд⊂)

ビジュー大きくなったねぇ~(*´∀`*)

No title

うららさん いらっしゃいv-22

難しかったよね~i-229
海斗 よっぽど怖かったんだ・・・  独特な雰囲気のリンクだもんね。
まあ うちの鈍感じょっくんは 何でもいいから走らせろ~!!で 勝手な事ばかりして それはそれで悩みなんだけどね。
ビジュー でかいよi-278 誰が見ても6ヶ月のお子ちゃまとは思えない大きさ・・・
次は どこの競技会かしら?
なかなか会えないね・・・

楽しかったねー(≧∇≦)
ビッケちんと従兄弟なんだ⁈
次もまた楽しい競技会よろしくです‼️

No title

可愛い日向ちゃん🎵 いらっしゃいv-22

そうなの 従兄弟!!i-179
近くに親戚さん それも 一緒な趣味のアジやってるって 嬉しいんだよね~
焼肉・・・残念だったよね。 まあ あそこも ゆっくりできて良かったけどね。
また お誘いするわ~~~i-236
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
