11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2014秋季訓練競技大会

年に2回、春と秋のお楽しみ 江戸遠征だ~~~

JKCの訓練競技会では 一番規模の大きい大会なんだよね。

かつては どるちゃんも この競技会で“総務大臣賞”をもらった事もあったよな~



でも 今のワタシが江戸遠征する訳は・・・

関東のお友達に会える事なのだ

みんなは 日頃の練習の成果を発揮すべく 頑張って遠征してるんだけど、

ワタシは・・・

なんせオビだと ドナドナになるじょっくんに 多きを求めても仕方ないし、

まず 求めない事にしてるからね。



昨日からの雨で 会場はドロドロ

リンクも水たまり・・・

主催者の方々が必死にリンクの整備をしてくれ ちょっと遅れての競技会。


じょっくんは 5番目の出番~~~

ワタシの晴れ女パワー全開で リンクもマシな感じ~~~

と思って 競技開始したんだけど・・・

見た目と違って 歩くと下からグチャグチャと水が上がってきて

あの無神経じょっくんも さすがに避けて歩く始末








でも何とか今回は頑張ってるじょっくんだったのにぃ・・・


九州の悪夢が・・・

脚側行進中の停座で またしても2声符




そして その後 思いもよらないアクシデント発生!!

向かいのリンクから 大型犬が脱走して こっちに向かってくる

気配を感じたじょっくんは挙動不審だし、

ワタシは 慌ててじょっくんを捉まえようとしてるし・・・










遥々江戸まで来て またもやポイント無しってか

期待してないから 運がよければ・・・ぐらいの気持ちだったし

そんなに落ち込みもしなかったんだけど やっぱり ちょっとは凹むよな

まあ 立ち直りは めちゃ早いけどね。



早々に競技を終えて

後は お友達と喋ったり 喋ったり・・・喋ったり



そして 帰りの支度を済ませ

パパに「一応じょっくんの成績表 写真撮ってきて~」って頼んだ

ら、パパ慌てて戻ってきて 「ポイントあった~~~」って~~~

奇跡が起きた~~~

IMG_3680_convert_20141103110846.jpg



うあっ!! 40ポイント貯まった!!

後はメジャーポイントのみ!!

じょっくん~ 後もう少しで訓練競技会から解放されるから・・・

もうひと踏ん張りしておくれ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

Pゲットおめでと~~~(≧∇≦*)
そして レアカラーのお土産(*´∀`*)ノ。+゜*。

残すはメジャーのみなのね(*´∀`*)
CD3orオビ1 どっちにするのん???

家はボチボチ 慣れてみましょうから(ココよココ) 開始かな~~~です。
もちろん 脚側はお散歩 アレ???
岩にならんかったら上出来なレベル アレ???

本部は かなりご無沙汰やなぁ~~~
今後あるかは不明(爆)

No title

うららさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
悪戦苦闘の連続だったけど なんとか残すはメジャーpのみとなりました。
まあ ここからがまた大変な道程になるのは間違いなしなじょっくんなんだろうけどi-229
そうか! オビ1ってのもあるって気がつかなかったわ。 どっちが じょっくんにはいいのか検討してみるね。
しかし 同じように育てても 上手くいかんもんやねi-229  海斗もお散歩ってかi-229 
まあ じょっくんのこの出来でもpあったんだし・・・ なんとかなる時もあるって事で!!  
本部も お祭りだしさ~ たまには行こうよ~~~
さて お互い忍耐強く頑張るべ~~~i-278

No title

P&レアおリボン、おめでとう!
いやいや、解放されてはいけませぬよ~
ここはどるちゃんに続き、
りじちょうしょうなども目指してね。

またのお越しを待ってますぅ。

ポイントゲットとおりぼんゲットおめでとうございます!!
トラブル発生も、なんとかクリアできて良かったですね。
じょっくんは幸運を持っている男なのかもですよ。
今回はじょっくんと遊ぶ楽しさを知っちゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
じょっくん、また遊んでね♪

おめでとうございます!

あ〜、来られてたんですね!
最近ネットin率がほんとに低くて皆さんの予定を見逃してばかり(;^_^
我が家も河川敷にいたんですよ!
フラボデビューでした!
フラボって、あのやかましさですから訓練の方々には嫌がられていると思うのですが(苦笑)
初出場で団体戦だったので、出場までずっとクラブメンバーと一緒に離れた駐車場に待機していたので訓練の方は見に行けませんでした(T-T)
フラボが始まってからは、初出場でテンパってたし(-_-;)
どこかですれ違ったりしなかったかなぁ・・・
びじゅちゃんも優秀でこれから楽しみですね!
じょっくん、ポイントゲト、おめでとう\(@^o^)/

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
動画見たでしょi-229  どう頑張っても じょっくんは これ以上オビが好きになる事はなさそうなんですけど・・・
九州のドナドナ度に比べれば 多少はマシだったけどね。
伸びしろが もうない状態なので、どる兄ちゃんのようにはいかないわi-278
でも 江戸遠征は続けるよ~~~
当ったり前じゃん!! 楽しいも~~~んi-179

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
もしかして アクシデントに助けられた お情け点だったのかも・・・? なポイントゲットi-278
まあ 運も実力のうち~~~ って事で よかったです。
じょっくん いじればいじる程 調子に乗ってくる単純細胞なので こっちが疲れるまで遊んでくれますよ。
また 春には 思い存分いじってやってくださいねi-278

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
カイくんもフラボデビューおめでとう~~~
ってか、真正面から応援してましたよv-221  
デビュー戦ですから 見逃しませんよi-179  カイくんめちゃ頑張ってたし るぅしゃんも 一生懸命さが伝わってきました。 ちと残念だったけどねi-229
あの後 tabbyさんを探しに行ったんだけど 見つけること出来ず残念でしたi-241
こちらへの遠征の予定はないのかしら?  またお会いしたいです!!

あちゃ(; ^^)

見てて下さってたのね〜(≧∇≦)
スクール仲間も見ててくれてたみたいなのに、全く気づいてない私(;^_^
初出場が団体戦なので、緊張maxだったみたい
回りの人とかを見る余裕がなかった(ごめんね〜)
長女の小夏が心臓病出ちゃったし、セナじぃは耳が聞こえなくなっちゃったしで、我が家は遠征が厳しくなりました〜
このあたりの方が皆行かれた山形もパス
帰省と抱き合わせくらいになるかな
ジョリ家関東遠征の折には、ぜひお会いしたいです(* ^^)ノ
びじゅちゃんのデビュー戦も楽しみにしています!

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

そりゃ 見逃しませんよ!!  記念するデビュー戦ですからv-221
個人戦の方がやっぱり気は楽ですよね。  団体戦は 心臓飛び出そうですもんi-238 余裕なんかないですよね。
小夏ちゃん セナじぃ 心配ですね。 大切な家族、無理な遠征はできませんものね。
こうなりゃ 我が家が関東遠征かけまする~i-278
お会いできるのを楽しみにしてますね~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
