06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



江戸遠征 ~ オマケ

何が楽しくって遥々遠征するかって?

もう これしかないでしょ

プチオフ会~~~



わざわざ あんなじょっくんの応援に駆け付けてくれたのは・・・

じょっくんの胴体のサンク

じょっくんに似ていて 本当に可愛いんだよね~サンク

IMG_3595_convert_20141104100302.jpg


サンク家のうーちゃんと びじゅっちも入れて~~~

IMG_3589_convert_20141104100004.jpg



関東のお友達も集合~!!

左から じょっくん・リーベっち・レクちゃん・テンテン・どるちゃん・ルイぽん・サンク

IMG_3627_convert_20141104101218.jpg


ピースくんが入ってない事に気づいて・・・

じょっくん・リーベっち・ピースくん・レクちゃん・どるちゃん・テンテン・ルイぽん

IMG_3645_convert_20141104102507.jpg


九州のお友達のラキちゃんの胴体のアクセルくんにも会えました~~~

IMG_3664_convert_20141104102712.jpg




そして 初ご対面の春馬ちゃん

びじゅっちより ちょっとお兄ちゃん~~~

上手に遊べるかな?って心配してたけど 仲良く遊べました

ってか、びじゅっちが 上手に遊んでもらってる感じ


received_m_mid_1414921644716_b5c512e9d02d278b01_13.jpeg


フリスビーも 春馬兄ちゃんのお手本を見て やってみたり・・・

received_m_mid_1414921644716_b5c512e9d02d278b01_24.jpeg

おもちゃの引っぱりっこで 頑張りすぎて

サンタさん まっ2つ事件を引き起こしたり・・・

received_m_mid_1415054403728_9f03e923d3e8617932_0.jpeg

びじゅっちを 可愛く撮影加工してくれて~~~

received_m_mid_1415054407657_cf11b3c4af81d19620_0.jpeg


遥々 江戸遠征して よかったよ~~~

楽しかった~~~



今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

遠征お疲れ様でしたーーー!
あの路面で、爆走している子、続出でしたね(笑)
笑ってちゃいけないけど。。(笑)
あっちでもこっちでも、やってるやってるー!
はじけるわなぁ~~と おばちゃんはニコニコみてしまったよ。
ジョリママ、いろいろありがとうね~!
ジョリママとのおしゃべりがなかったら、私、溶けて消えてたよ(笑)
ビジュー君も超イケワンで、いや~東京のおばちゃんとしては、もう、うちの親戚、ジャニーズなんよ って 自慢するレベルね!
春馬は、野生児、野馬って感じだから(笑)
上品で美しい、ビジュー君、名前の通りだったわ(^^♪
また来年、ドラハで逢おうね!
一緒にいろいろ頑張ろう!!
また会えるのを楽しみにしてるよーー!
いっぱいドロドロになるほど遊んでくれてありがとね(^^♪

No title

春馬カーさん いらっしゃいv-22

こちらこそありがとう~~~i-179
たくさんお話もできたし 春馬ちゃんにもたくさん遊んでもらえたし・・・ 母も子も楽しい1日でしたe-278
可能性をいっぱい秘めてる春馬ちゃんやびじゅっち・・・  楽しんで、悩んで、楽しんで 楽しんで~~~   どんな未来が待ってるんだろう? って すごく楽しみよね。
近くだったら 春馬ちゃんにいっぱい遊んでもらえるのにな~~~
イケワンなびじゅっちだけど 上品???  過激な遊びは大得意ですぞ~i-278
また ドラハで遊んでね~

No title

盛りだくさんなお江戸遠征だったようだね🎵
春はびじゅっち、応援団ではなく
出る方に回ろうね(笑)

いいねぇ

プチオフのためだけに、江戸遠征するか財布と相談中。

一度、アクセルくん他に会ってみたいんだよなぁ。
ラキの実家にも行きたいし・・・春先あたりを狙ってます。
じょっくん、今度はオフで遊ぼうね!

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

今回も 滅多に会えないお友達にたくさん会えて 楽しかったよ~~~
これがあるから かなり遠い遠征だけど やめられないんだよなi-278
春・・・まだ1歳になってるかどうかだし、競技会に出れるレベルになってないかもi-229
まあ じょっくんよりは 上手になってる事だけは 間違いなしなんだけどねi-278
春は 誰で 何に出ようかな~~~

No title

りんねーさん いらっしゃいv-22

めちゃ ラキちゃんと似てた~~~
かなりの 長距離遠征・・・プチオフのみは もったいないから 競技会も出ちゃいましょう!!i-278
じょっくんの動画を見てもらえれば あっ、ラキちゃんも出来る!! って 自信が出るはずi-278
春を狙ってるんなら ワタシもまた遠征の楽しみが増えたわ~~~i-179

さすが兄弟!じょっくんとサンク君は目がソックリですね~。
アック(アクセル)もらきちゃんと中身も似ているみたいで、やっぱり同胎だとどこかしら似ているのですね。
(アックは”腹黒”って先生談)
びじゅっち、おさしん取り損ねちゃった~。
春はびじゅっちも集合写真で!

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

やっぱり目 そっくりですよね~~~
ワタシもずっとそう思ってたんだけど パパが そうかな~? って言うんですよ。 絶対似てますよね!!
アック 腹黒って・・・i-229
だんだん人数が多くなると うっかり誰かが漏れてたりするんですよね。
春は びじゅっちも入れてくださいね~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
