04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FCI西日本インターナショナル訓練競技会

福山2日目は 訓練競技会~~~


競技会によっては 訓練とアジが同じ日になる事もあるんだけど、

今回の福山は 別々の日ってこともあり 

一か八かで じょっくんCD3に挑戦だ~~~

って、意気込んでいたら

とある情報で 訓練競技会の隣で アジのセミナーが って

え~~~ 福岡の時に アジと一緒な競技会は集中力ないじょっくんになるって分かったから

わざわざ 別の日にある競技会に申し込んだのに・・・

もう この時点で 終わった~~~ って思ってた。

でも、当日は ちょっと離れた場所でセミナーをしてくれるようになったみたいで~




じょっくん 後はメジャーポイントさえ取れば グランドチャンピオンになれるのだ~

あの ドナドナなじょっくんを見たくないし 

とっとと ポイント取って 訓練競技会卒業~~~っていきたいワタシ

だけど 10科目でさえ やっとこさ なじょっくんだったのに

メジャーポイントもらうためには 20科目なんだよね

それなのに 服従の練習が嫌いなじょっくん・・・

規定14科目中 今までやった事のない 障害飛越片道・往復  休止の3科目、

選択科目6科目中  初めて挑戦するもの多々・・・

それなのに 新しい科目を練習し始めたのは1週間前。

こんなに やった事がないものばかりでの挑戦で不安はいっぱいだけど、

失敗するのが嫌なんじゃなくて

ドナドナな感じで動かれるのが とっても嫌!!

遊び感覚なら 楽しそうに出来るじょっくんだから

今回ダメなら また次もあるし~

とりあえず 楽しく出来たら合格~~~


さて じょっくんの運命はいかに~~~




































なんとか 1声符で出来た~

匂い嗅ぎは たくさん減点しますね  って言われたけど

でも、なんとかポイントはありそうな予感。



で、結果は~~~


193.2 / 200 でなんとポイントゲット&1席

これで じょっくんとの服従訓練の戦いは終わりにできます~~~

グランドトレーニングチャンピオン完成です

じょっくん お疲れさん!!


IMG_3829_convert_20141127092910.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

GT・CH完成おめでとう!

でも終わりにしちゃうの!?
それはダメだよwww

次はOB・CHだよ!(人の事言えんわ)( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

凄いね~
おめでとう

じょっくんなんでも来いだね

高いこと一回でいいから上がりたい

遅ればせながら

すご〜い、じょっくん、グランドトレチャン!!!
しかも1席!!!
すごいな〜 かっこいいよ〜!!!
ママさんの努力の賜物ですね!
アジのみならず訓練や他にも色々とチャレンジされてて、その行動力を見習わなくては・・・
寒くなると冬ごもりしたい私(;^_^
またもネット回りを怠って、お祝い遅れてごめんなさい!

おめでとうございます!

すごいじゃん!(≧∇≦)
やったねー!
おめでとうございます!

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
まさかの初メジャーポイント挑戦で 1発合格~~~
じょっくんにしては上出来でしょi-278
今でも楽しそうじゃないじょっくんに オビは難しいでしょi-229
でも 江戸遠征は続けたいから 何かはやらないとな~

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
行動力はある方なんですが じょっくんの訓練嫌々モードが強すぎて 行動力ナッシングなワタシですi-229
グランドチャンピオンなのに スタート待てない タッチは止まれの号令は無視・・・
頭が痛いです。
頑張ってもらわないと カイくんと一緒の表彰台は夢となってしまう~~~i-229

Re: No title

> れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343>
> 何でもこいなんだけど どれも中途半端だという・・・i-229
> こんなじょっくんでも たまには運よく 1席の時もあったりします。
> ちいちゃんは スーパーポメ目指して頑張ってるから 一番高いとこも夢じゃないですよねi-179

No title

春馬かーさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
凄いのは 1発でポイント取った事だけ。
内容は イマイチだねi-229
体符使いまくりだもんねi-230  
練習では 楽しく頑張れるじょっくんなんだけど どうも本番が・・・
ドナドナになるか ふざけまくりか 真面目にしたことは あんまりないわi-229
でも じょっくんの事大好きすぎて そんなじょっくんでも許してしまってるんですがi-237
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
