10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2人がかりでも・・・

捕まらない・・・

パパさんと2人がかりでも捕まらない。

大好きなおもちゃで おびき寄せ作戦もダメ

P1010860_convert_20100819021847.jpg


餌作戦も 近くまで来ても 逃げ足が速いっ

この走り 異常に速い

P1010767_convert_20100819021816.jpg


大の大人が あんな小僧に もてあそばれている



P1010850_convert_20100819021959.jpg


疲れた~





今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ママさん、パパさん、ジョリ君に遊ばれている!?
きっと楽しい鬼ごっこになっちゃっているのかなぁ。

No title

そんな3人(?)を、クールなまなざしで観ているであろうドル君。
目の前に見えるような・・・・。

No title

ジョリ君の暴れっぷりが目に浮かびます(笑)!
子犬って速いですよねっ。
パパママに遊んでもらって嬉しい~って感じなんでしょうね。
お顔、やっぱり成長してますね♪
やっぱり可愛い~!!

もう、オビやめてアジ犬になったら~(笑)
けど、この間Kさんと話ししてたら
ハートちゃんも、そんなんだったらしいよ(^o^;
やっぱママ似だ(笑)
家ではジョリくんの事、マウスって呼んでた(爆)

No title

なかなか手ごわそうですな(笑)
でも子犬はその方が絶対かわいいと思うのは
他人事だから?(* ̄m ̄)ぷっ
ジョリちゃん、鼻先がグンと伸びてきて
シェルティらしい顔つきになってきたね♪

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

これが ホント捕まりそうで捕まんないi-230
完全に遊ばれてると思うわ。 
オビ始めたら 脱走犬だけにはなってくれるなよ。

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

冷静すぎて・・・ ジョリに「来いっe-262」 って言うとドルが反応して来たり 「ハウスe-262」 って言うとドルがハウスする始末i-229
ジョリを捕まえるのといっしょに ドルの訓練もできる? これって一石二鳥???

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

パロミノさんちにいた時の3倍くらい凄い走りやと推測しますi-278
狭いリビングやのに 捕まえられないって イーーーーッ ってなりますよ。
この日は夜やったからよかったものの 朝やったら 完全に遅刻やわ・・・

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

ホント ホント アジの方が向いてるかもね。
ハートちゃんがこんなんやったなんてi-229 ワタシがハートちゃん見る時はいつもおとなしいけど・・・ ママ似か?
で、マウスってi-278 あの動きやから?

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

たぶん他人事やしかわいいんと思えると・・・i-278
たま~に バカちゃう? って思ってしまう時あるよ。
よく言えば天真爛漫 裏を返せば な~んも考えてない とも言うi-181
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
