09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おぜんざい杯 ~ 仮装

ワタシがアジを始めたきっかけになった 仮装

この仮装に出たくて アジを習ったようなもんだからね

アジをしながら みんなを楽しませる仮装 って何だか素敵よね


でもこれが なかなか何をするかが思いつかなくて一苦労なんだよね。

ワタシの目指す仮装は みんなが笑える仮装~~~

年の初めだし まずは笑ってスタートしたいもんね。


みんなには笑ってほしいけど 至って本人は真剣 真面目に取り組んでます


とりあえず まずは 見てくださいな~~~





考えてたパホーマンスとは違う事になってしまったんだよね・・・

何が原因かって オバマさんが想像以上に重かった

なるべく軽く仕上げたつもりだったけど・・・

走りながら一緒にダンスは出来なかったよ。

で、オバマさんの手を取ったと思ったら 慌ててしまって足を掴んで指示してるし・・・

途中は オバマさん担いで走ったり・・・

引きずったり・・・



最後は表彰式~~~




な、なんと優勝できました~~~

めちゃ嬉しい~~~

041+-+繧ウ繝斐・_convert_20150113083352



こんな馬鹿げた事も 一生懸命頑張ってよかったよ。

じょっくん~ こんな事に付き合ってくれて ありがとう~~~


みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか???








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ギャハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今年もやってくれましたね~!!
これは・・・どるままさんが指示しているのか、それともオバマ氏が指示をしているのか・・・じょっくんはどっちだと思ったかなー( ´艸`)
そして見事優勝!おめでとうございます!!
実は、よそのブログでおぜんざい杯があったと知って、こちらのブログにいつ載るかな~と楽しみにしておりました。
いつもながら楽しい映像をありがとうございます。
次回も期待してますよ~どるままさん&じょっくん!!

No title

やったね~~~
こんなバカゲタ事、よく考え付くわ!信じられんし。。。
毎年、バージョンアップして、
来年はきっと、空を飛ぶんだろうな(笑)

すご〜い

いや〜笑わせて頂きました!
特に、足! 足で指示してるの
しかもジョリちゃんが一番よく反応してる(笑)

自分で作られたの? どうやって〜〜〜
すごいな〜〜〜〜

優勝おめでとうございます〜〜〜!!!
\(@^o^)/

No title

優勝おめでとう!!!(笑)
もーーー ジョリママの毎年完成度が上がっていくのがすごいよ!!!
手作りと聞いてなお、その情熱にも拍手!!!(笑)

私がデビューするころ、もうきっと殿堂入りしてるんじゃないの???

もう、きっと来年の構想練ってるでしょう(笑)

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

笑っていただけましたかぁ~~~i-179
生で見たら これより数倍おもしろいんだけどな~~~
やっぱり どんな時も笑いがちょっとあるだけで 楽しい時間になりますよね。  
来年に期待って・・・ もうネタがありましぇ~~~んi-229
結構 何をするか が、一番大変なんですよね 制作より。
みんなの期待には応えたいけど・・・
でも 頑張ります!!!

No title

かのんさん いらっしゃいv-22

考え付くもなにも・・・ 本当は真面目に社交ダンスって題でしようって思ってたんだけど。
顔がオバマ氏ってのも オバマ氏の重量が思いのほか重かったってのもあって お笑い路線になってしまったのよ。
もうこれ以上のバージョンアップは無理でしょi-278

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

よかった~ 笑ってもらえて~~~i-179
お正月は笑いからスタートでしょ!!
本番で こんな馬鹿な事に付き合ってくれるのは じょっくんしかいませんi-278
こんな時は空気が読めるらしく 動じず走ってくれるし ワタシが舞ってる時も どこにも行かずその辺にいますもんね。
オバマ氏は 顔だけ買ったんですが 後はパパのシャツとパッチに 梱包用の発泡スチロール詰めて~~~
軽くしたつもりが 妙に重かった・・・
いつか おぜんざい杯に来て 生を観戦してくださいね~~~

No title

春馬カーさん いらっしゃいv-22

何と言っても仮装は ワタシのアジを始めるきっかけだったからね~  仮装にかける情熱は凄いよi-278
って言っても もうネタ切れやわ~~~i-229
毎年 早くから考えてるんだけど 結局決まるのは年末で・・・
そこから 夜な夜な 間に合わん~~~!!!って 必至こいて頑張るってパターン。
何かネタあったら 提供してねんi-278
来年は 春馬ちゃんも 遠征しておいでよ~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
