10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



耳セットは 上手くいったのか?

昨夜 諦めた耳セット。

今日こそなんとかしなくっちゃ




昨日 テープを剥がしたところまでは よかったんだけど・・・

あんなに セットの仕方聞いたはずだったのに 分からない

その時のビデオを撮っていたから パパさんと まずビデオを見るところから始める。

で、テープを貼る順番だの 耳はどこで折るだの 前のテープのネチャネチャが残っているだの・・・



考えてるだけで 時間が経つし ジョリは暴れるし 

挙句の果てには 夫婦喧嘩にまで発展しそうなくらい 疲れた



やっぱり 時間と心の余裕が肝心だな。

って言っても 今日も時間の余裕なし




ここまで記事を書いて 後は完成のお写真を載せるのみ

        ・
        ・ 
        ・  
        ・
        ・
1時間半経過・・・

あ゛~~~  出来ないっ

ジョリ 暴れすぎ

IMG_1937_convert_20100821000642.jpg

IMG_1933_convert_20100821000518.jpg



で、またしても バーバにSOS



結局 今日もギブアップ

日曜日にバーバにお願いする事と相成りました。チャンチャン



せっかく用意したのにな~

IMG_1923_convert_20100821000354.jpg





今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

暴れん坊将軍

いまでこそぶりっこ(ははは!)のポシェット。

毎回すごく暴れて、
「もしもの時、耳セットで足折りました・・なんて言えないよ・・」
って、心配してました。
まるで、格闘の毎日。いまは、髭きりも楽ちんよ。

切って並べたユートクバンは懐かしい。

ママさんのやる気に火がつくぞ~

上手に出来ましたね~
テープの準備(≧ω≦)笑
とか言って、きっと私も笑ってられなくなるんだろうな…(><)
そんなに暴れるの?!
ビリーなんて暴れた事なかったけどな…
日曜日、私で手に負えなかったら…(笑)
みんなで、三重に大移動?!(爆)

No title

これ、作ったけな~
一回だけね。
やり方もうとっくに忘れたわ(笑)

では日曜日に特訓だね。
それまでのガマンだよ。

No title

こんんいちは、どるママさん。
なかなか来れなくて(>_<)。

ジョリちゃんの耳セット、苦戦してますね。
沢山テープも用意したのにね。
ジョリちゃんのお耳が、可愛くなりますように・・・。

グレープは、何もしなくても曲がってくれました。
曲がってくれなかったら、耳セットも考えていたのですよ。
産まれて半年ほど経過してからかな~、自然と少しづつ曲がっていきました。
同じシェルティでも、違うんですよね~!?なんでやろ?。

No title

お疲れさまでした~。
ほんっとに気持ち良く分ります。
うちも糊で貼るだけだったんですが大暴れして、
二人がかりで抑えつけつつも、人間同士が段々険悪に・・・。
めっちゃわかります、状況がっ。
日曜、パロミノ様にお任せしたら大丈夫ですよー。
テープの準備は完璧だったのに。。。でしたね^_^;。

No title

今日まで、そのテープはそのままでスタンバってありましたか?ジョリちゃん、ただものではないぞ。将来が楽しみ!(どういう意味で?)

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

そうそう 足折れるかと思っちゃう勢いで 暴れるんだよね。
これが まだまだ続くのか と思うと・・・  
大丈夫か?ワタシ・・・i-230

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

本当に三重に大移動になる可能性大i-278
ってか 何故 花火大会の日はおとなしくセット出来たのか考えたんだけど あれは 知らない人に囲まれてたからじゃない? 今度は パロミノさんも ジョリは知ってる人だし 絶対 暴れる?予感i-229

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

1回見ただけでは 覚えられないんだよね。 しっかり聞いてたはずなのに・・・ で、だんだんコツをつかんできた頃には 耳セットも終わりになる・・・
ワタシの技術より ジョリのオビをしっかり入れる方が セットやり易かったりしてね。

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

ターやんさん 忙しそうですね。 暑い日が続いていますから ターやんさんも グレープちゃんも お身体 大切になさってくださいね。
本当に苦戦ですi-229
ドルは 簡単な耳セットでしたのですが 2,3ヶ月しただけで折れたんだけど。
ジョリはどうなる事やら・・・

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

ジョリの大暴れもe-262 ってなりますが 何が嫌って やっぱりあの 重~い空気 険悪なムード 一触即発状態・・・e-262
パロミノさんちが もう少し近ければ・・・  あっi-190アイラの姉さんちは 近かったはずv-219

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

耳セット なんにも進んでないのに テープだけが減っていく~i-229
本当に色んな意味で 将来が楽しみな奴です。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
