10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会

この前の競技会で かなりタッチも大ジャンプしなくなったじょっくん。

今日も タッチを丁寧に止めよう!!

そして、この競技会 3度はないから 2度に出走~~~

コースも簡単だし いつもよりタッチに集中できそう。


AG2・・・



ゴールして帰ってきたら お友達が「ビデオチェックしてみたら?」って。

そうなんだよね、最後のAフレーム ジャッジの手が上がったんだけど 微妙な感じってワタシも思ってた。

で、ビデオみても際どい感じ・・・

あまりにも微妙だし ビデオ判定見送り~~~

家に帰って 大きい画面で見たら~~~

こりゃ アウトだな

でも だんだん跳ばなくなってきてるかも?




JP2・・・




このコースも そんなには難しくないから ミスなく頑張るのみ!!

今日のリンク 濡れていて 転倒者も多かったから、

転ばないように気を付けながらの走りで なんだか遅いし~~~



で、結果は~~~

AGは クリーンラン2人で 1ミスだったのに 4席~~~

JPは クリーンラン4人のみ   なんと1席もらえたよ~~~

IMG_4094_convert_20150208130249.jpg




どるちゃんはというと・・・

AG 18席   JP 失格







後1歩のところで グラチャン完成出来ないパパ


今日ご一緒したお教室のお友達も頑張ったよ~~~

1席の副賞は アジリティードッグ用フード

IMG_4125_convert_20150208125646.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

おめでとう
貫録の走りやね

No title

れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってゴメンなさい!!
貫禄の走りですか???i-229
やっぱり3度のコースは 覚えるのに必死でなかなか気持ちよく走れないんですが 今回は コースもすぐ覚えられたし 気持ちよく走れたコースでしたi-236
3度のコースでも 表彰台に立てるように頑張らないと~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
