04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



静岡全犬種アジリティー競技会

静岡での競技会に行ってきたよ~~~

これで 今季の競技会は終わり~~~

有終の美を飾れるか・・・


車中泊していたら 夜中に雨の音で目が覚めた

雨の競技会は もれなくバー落下なじょっくん

ここまで遠征して じょっくん終わった~~~ と、ガッカリしてたんだけど

会場に着いても降ってた雨が 競技が始まる頃には止んだ


まずはJPから~~~




コースも思った以上に難しく 標準タイムも厳しい・・・

じょっくん グダグダになりながらも 何とかしのいで完走~~~

タイムオーバーしちゃったよ

でも、みんな生還できず じょっくん2席~~~

3度で席次に入るのはなかなか出来ないから めちゃ嬉しい~~~

DSC_1863.jpg




次はAG~~~

前日のレッスンで レギュレーターを使って駆け抜けの練習をしたじょっくん。

今まで通りやってても また跳ぶから 今日はあえて止めないでやってみる事にした。




ワチャ~~~  止まってたはずのシーソーまで発射した~~~

そしてAフレに上がらずトンネルに入って失格

このコースも 意外と難しく CR2人・・・




どるちゃんは AGで3席

3度と重なって全然見れなかったし 動画もなし

DSC_1854.jpg


JPは しっかり応援したにも関わらず 

またもや パパ コース忘れ・・・ で、失格





でも 久しぶりに どるちゃん じょっくん揃って席次に入れたよ



とりあえず 有終の美を飾れた!!

DSC_1870.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2席おめでとう!!!

おっと静岡も参加だったのですね!
2席、おめでとうございます♪
タイム厳しかったんですね...
ジョリちゃんでタイム減点なんて...
なんだかんだで西のア..君は毎回何かおみやげがあるけれど、東のア..カイは前期1年間で先日のFCIがお初でした(T^T)
今期は(と言ってもまた秋は近場で競技会がないらしい)ジョリペアを見習って粘りのある走りをしたいですっ!

追伸:お誕生日のお祝いメール有難うございましたぁ(≧∇≦)

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~~~v-353
3度でお土産は やっぱり嬉しいですよね。
でも 西のア は、黄色の紙が好きではないらしくi-229  ワタシ的には ロゼットより 黄色の紙が欲しいんですけど・・・
カイくんは 東のア っていっても きっちり貰えるものはちゃんと貰ったから 実は賢いちゃんなのではi-278
秋には 遠征どうですかv-219
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
