03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘れてた~~~

今日から7月~~~


って、思ってたら~~~

あっ!! 6月って じょっくんと びじゅーの家の子記念月だった~~~って思いだした


じょっくんは 6月6日

記念日ジョリ うちの子

IMG_0359_convert_20100609223713_2015070122434213d.jpg

IMG_0294_convert_20100608233144_20150701224342d16.jpg


びじゅーは 6月23日

206168556_org_20150701222546a1d.jpg

IMG_3138_convert_20140624200803.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おお~、うちの子記念日でしたか!
そそ、うちの子記念日ってつい忘れちゃうんですよね(^▽^;)
ルイと同じ鼻ピンクでも、じょっくんはカワイイなぁ~。ルイぽんはぶちゃいくでしたよ。ホントにぶちゃいく。
そしてビジューはボウルに足つっこんで寝てるし、自由だなぁ。

No title

ご無沙汰してま-す^^
最近競技会でも同じ会場に居るはずが
お会い出来なかったり^^;

そして増えてるぅぅ!!!
って遅い?^m^爆

フラムは3歳で来たからうちの子記念日の方が
誕生日より感慨深かったりしますよん^^


って↓のオ-バ-ワ-クトレ-ニング、、
凄いなぁ、、ぴじゅ-さん
ほんとでもこうじゃないとダメなんですよねぇ。
勉強になります^^
また競技会でどるママ探しに行きます^^b

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

鼻ピンク~~~ ブリーダーさんから 成長すると黒くなるよ って言われてた通り 今はほとんどピンクはなくなっちゃいました~~~
ショーに出してた時は 鼻を黒くするお化粧に苦労してたけど 今となっては ピンクがなくなってきて なんだか残念だわ~~~
ルイぽん、じょっくんよりはピンク残ってるかな。
トレードマークで可愛いよね~~~
びじゅーは もらってきた時は すでにデカイし~~~
だっこした時期はほんの少しでしたよ。 すぐ大きくなっちゃって・・・
今でも自由奔放な生活 楽しんでますよi-229

No title

chieさん いらっしゃいv-22

おお~~~元気にしてますか~~~
絶対 競技会場にはいるんだろうけど 会わなかったですよね~
ってか、増えてる~~~って もう1歳過ぎてるんですけどi-278  そんなに会ってないって事???
ボーダーってサウンドシャイな子が多いらしく  音に慣れさせる為にも 色んな音の誘惑つくって練習してます。
救助犬目指してるから 銃砲が響く中での試験だし 頑張ってもらわないと~~~


競技会はほとんど参加してる我が家なので 会える日は近い!!  楽しみにしてますね~~~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
