09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月練習会

お教室の練習会に行ってきたよ~~~

今日もパパはお仕事だから ワタシ1人でね。


まずは アトラクション1から。

普段のレッスンは じょっくんメインの練習になってるから

びじゅーは まだまだアジアジは下手なんだけど・・・


まずは アトラクション1




なんか いつもより出来そうな気がして リトライしてみた。

そしたら なんと 初クリーンランが出たよ!!!

祝 初クリーンラン

アトラクション1 リトライ




めちゃ嬉しくって ゴールした時に 思いっきり喜びたかったんだけど・・・

何故か ゴールで喜ぶと びじゅーも興奮するのか、

ワタシのお腹めがけて 噛みにくるのよね

だから 喜びたいのをグッと我慢した~~~



でも アトラクション2 では ハチャメチャな走りになってしまった



アトラクション3 は、Aフレームがあるコース

Aフレームを試したくって アトラクション3も申し込んで~~~





練習の時も タッチは割と上手なんだけど、

今日も上手に出来たよ。

やっぱり まだバー落下が多いのが難点。

高いから落すんじゃなくて ギリギリを跳び過ぎるんだよね。

練習あるのみ!!



じょっくんは・・・

タッチもいい感じになってきてるよ~~~

これが本番で出来れば・・・

ビデオのメモリーがいっぱいになって 残念ながら じょっくんの動画な~~~し




この後 先生が用意してくれた おでんとか、ざるそばとか、サラダとか、枝豆とか・・・

まだまだ いろんなご馳走がいっぱいで おなか一杯食べたよ。

たくさん喋って かなり遅くまで みんなでお教室で楽しみました~~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
