08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長崎ウィズワンアジリティークラブ


もう完全に距離感覚マヒな我が家

九州の競技会は 迷わず参加です~~~


前日のお昼頃から凄い雨が降ってきて、

最終のSAで車中泊してても 夜中の雨音で目が覚めたりで・・・

何としても止んでもらわなければ!!

雨の日は 長い毛がバーに触って 必ずバー落下なじょっくん。

走る前から終わってしまう


しか~~~し!!  晴れ女なワタシの力は強烈で、

競技会が始まる頃には止んだ



ハンガリーから ジュージャさんをお迎えしての競技会

じょっくんの運命はいかに~~~



AG3・・・

だんだんいい感じになってきているタッチ

前回の姫路でも 全タッチ止まったのに 最後のバーを落してCRならずだったから・・・

今日は 最後まで気を抜かずに走ること!!  

もちろん タッチは気合いで止めてみせる!!





なんと 1年半ぶりのAGクリーンラン

あまりに嬉しすぎて 逆に実感が湧かず 本当に嬉しさがこみ上げたのは帰ってからだった。




JP3・・・

AGでCRして気分がいいし JPは気負わず走ろうと決め・・・

ただ ロングジャンプからの スラ入りは みんな苦戦しているから どうしようか悩んだけど、

じょっくんを信じて コマンドのみで スラ入りしてもらう事にして・・・





スラ入り成功して ここを成功するペアが少なかったから たくさんの人が拍手してくれたよ




どるちゃん

AG・・・




クリーンラン!! かと思ったが 0.79タイムオーバーで




JP・・・

パパが またまた ハンドリングミスで 失格





で、成績表を見に行って 目を疑ったよ~~~

まさかまさかの W1席

DSC_2444.jpg

DSC_2456 - コピー



3度で W1席だなんて もうこんな事ないだろうし・・・

ビックリな結果に 本当に驚いて  そして 本当に嬉しくて~~~

じょっくん 頑張ってくれて ありがとう~~~

DSC_2462.jpg

DSC_2466.jpg


どるちゃん~~~ 3席

DSC_2435.jpg


九州に来たら これは絶対食べたい~~~

DSC_2469.jpg

DSC_2470.jpg



遥々 遠征して良かった~~~

600㌔の道程も 楽しく帰れた我が家でした





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
