08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰宅後の 凄い光景

【踏んだり蹴ったり】

慣用句の 踏んだり蹴ったり じゃないよ

ほんまもんの 踏んだり 蹴ったりなんだよ


IMG_2082_convert_20100901014533.jpg





仕事から帰ってくると ジョリさんのゲージ 大変な事になってるんだわさ

なんとなく 想像できたでしょ?



汚さすぎて お写真はありませんが

きっと ご想像の通りだと思います。


IMG_2077_convert_20100901014051.jpg




ブツには 足跡くっきり

そこらじゅうに 散りばめて
                 


おまけに 食したか? って疑いまで



頼むぜ 白助くんよ


IMG_2094_convert_20100901014233.jpg










今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







No title

まだ所構わず状態だよね。
レクもこの頃、食したよ。
大きくなるにつれて食さなくなるからって言われたけど
そのとおりになった。

一番いいのは出たらすぐお片づけがいいけど、仕事しているとそうはいかないしねヽ(;´Д`)ノ

No title

こんなこともありますよね。
何だか懐かしいことに思いますよ。
我慢して出なかったらもっと心配になりますね。

No title

こんなこともありますよね。
何だか懐かしく思います。
でも我慢して出なかったらもっと心配になりますよね。

No title

あちゃー!ジョリちゃん、踏んだり蹴ったりしたんだね。おぉ、くちゃいぞ。PCのモニターから匂いが溢れそうです(爆)。まぁ、仕方ないよね。ママがお留守のときにもよおしたんだからね。我慢できなかったんだよね。

No title

ジョリ君、可愛い顔してやること凶悪っ(笑)。
うちは囲い?無しな状態だったのですが、ちょっと目を離した隙に
う○こ食べてましたよ・・・。
踏んでた事もあったかと。。。
今でも、う○こはすぐに取るようにしてますが、さすがに最近は
気が付くのが遅れても食べてることは無さそうです。
でもうちのあほちん犬は油断大敵なんで。
なんで子犬って食べるんでしょうね??

No title

ママ、毎日ブログの更新、お疲れ様です。

え?
ネタがない?

じゃあ、ボクがなにか考えてあげるね~。

これでどう?

カラダを張って頑張ったよ。     byジョリ

初めまして。
さるゾウと申します。ブルー2頭飼いしてます。
読み逃げしてましたが、とってもリアルでタイムリーな話題でしたので、コメさせていただきました。

我が家のお転婆娘も本日、やらかしました・・・。
なんかぷ~んと匂うなと思ったら!!!
まさに食べてますって感じで、しかも散らかして、さらに後ろ足でフミフミして・・・。
まみれてましたorz
人間の感覚ではありえませんよね~。

うちのテン(生後5ヶ月・♀)も足が長いですよ。
ジョリ君も長いですね。

No title

アハハ・・・ ヾ(;´▽`A``
仔犬ちゃんの時はよくあることで。と、思いたいe-259
「疲れて帰ってきてるのに」(≧ヘ≦ )
一仕事増えちゃうのよねー
雅茶が仔犬の時、足でペタペタと遊んでいたのを思い出しました。
お願いだから食すのは止めて欲しいよねe-464

No title

踏んづけて、蹴って。。。しかも食べちゃったんか~。
ジョリ君悪の限りを尽くしてる(笑)
そのうち落ち着くんやろうけど、今は大変やね。
そういや、レンはそんな印象なかったけど、
ラッシュは凄かったな~(笑)
やっぱ踏んだり蹴ったり食べたり。。。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

レクさんも 食してみましたかi-278

ちっこは 1,2,1,2、で完璧なんだけど うんぴゃんまでは まだ出来ないんだよね。 
これができれば 臭い中で長時間 ワタシの帰りを待たなくてすむんだけどな。

No title

merryママさん いらっしゃいi-199

まだ うんちゃん まみれになる方がましですよね。
出なくて 病院・・・ なんて事になると大変ですもの。

merryちゃんもこんな時があったんですね。

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

 帰ってきても たまに綺麗なトイレの時もありますが・・・
よく考えれば 綺麗に食してるのかもしれませんi-230
やっぱり 臭ってきそうですか?i-229

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

アイラちゃんも食べてたんですね。 
ぶちゃいく やし 悪やし どうしたらいいんでしょうか? 姉さん教えて~

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ジョリさん ネタ提供ありがとう。
しかし このネタは・・・i-232
明日はもう少し考えて ネタ提供よろしくi-278

No title

さるゾウさん いらっしゃいi-199

はじめましてi-179
ブルー2頭飼い 同じですね。 おまけに娘さん 踏んだり蹴ったり食したり・・・  ここもお揃いっi-229(そこはお揃いじゃなくっても・・・)
足の長い所まで揃っちゃいましたか。
似た者通し これからもよろしくお付き合いくださいませe-266

No title

雅茶の家来さん いらっしゃいi-199

雅茶君も 踏み倒したんだね。
でも食さない分 よかったね。
ブツを食べてた って事忘れて 顔ペロペロされてたし・・・i-229 
まあ 可愛いいし いいっかぁi-179

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ラッシュも やっちまったんや~i-278
これって 仔犬の遊びの1つになってるのかもね。
だいたい ホントにジョリ悪いの。 次は何を企んでるんだか・・・
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
