05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近畿ブロックアジリティー競技会

昨年 さぼってた記事を思い出しながら・・・

11月22日の競技会


ドラハ2日目~~~

今日はまたまた出走数も増え 待ち時間も長い~~~

ゼッケンが748 って 待ちくたびれるわ・・・



じょっくん AG・・・

なんとかしのいで走れてたのに トンネルに吸い込まれて失格!!

最近のじょっくん トンネル好きなんだよね





JP・・・

この頃になると リンクもえぐられて フカフカな状態になってしまって

5頭ぐらい走ったら グランド整備してくれてるんだけど、

効果あまりなしで 走りにくい。

それでも頑張って クリーンラン!!

席次には入れなかったけど 15席

1席の人が33秒台 じょっくん35秒台
 
わずか2秒の間に19人がひしめきあったこのコース。

どう1秒を縮めていくかが課題だね。






どるちゃん

最近 2度と3度の競技が被ってしまう事が多くて

この日も 見れたのはAGのみ

そして失格~~~





オマケ・・・

びじゅーの子供???

模様がそっくり~~~

DSC_2479.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
