08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜散歩で・・・

ちょっと前に アルちゃんパパに ジョリがドルに間違われた記事を書いたけど(8/30)

P1020021_convert_20100909085630.jpg




今日の夜散歩で またまた間違われてしまったよ

今度は しんちゃんママにだけど。

「あら? ドルちゃん 短くカットして貰ったんやね~」 って。


カットでここまで小さくなるって どんだけ毛で増量してたん? 

勘違いにも ほどがある

てか こんなに短くカットって シェルは毛が命でしょ


て 突っ込みは入れませんでしたが 

2回もドルに間違われる ってどうよ・・・


P1020027_convert_20100909085712.jpg


P1020029_convert_20100909085743.jpg
どうしても 取りたいんだよ






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






No title

近所には、コーギーのようなシェルがいます。
ま、そこはシェルティにはなんのこだわりもないうちなので、
暑そうだからって。

でも、おつきあいがあれば、ママさんがそんなことするはずないって、
判りそうなのに・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また間違われたんですか(笑)?
お兄ちゃんに似てくるのかもしれないですが、それにしても
大きさが~。
シェルティ飼ってない人には同じに見えちゃうのかもしれないですねf^_^; 。
ジョリ君、すごいとこに入って行きますね。
体柔らかい~。
必死な様子が伺えます(笑)。
子犬の動きって可愛くて飽きないですね!
その内、入れた場所に入れなくなって、ゴチンってぶつかって
呆然とするんですよ~←うちのアホちんがそうでしたから(笑)。
ますますモフモフってますね。

色は何となく似てるけど、大きさも動きっぷりも、違うのにね~(笑)
けど、シェルティー飼ってない人には見分けにくいんですよね!
うちの先生、未だにノーマンとビリーを間違うよ(^o^;
ジョリくん、次は軟体動物にチャレンジですか?(爆)

No title

やっぱり入れなくなったかばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ブロともさんにライオンCUTシェルいるよ。
でも絶対ワタシは髪はシェルの命、、派。
こればっかりは譲れん。

No title

私も、サマーカットはさせません。皮膚に直射日光が当たって、良くないって聞きましたよ。
ジョリちゃん、お兄ちゃんに間違われるほど、大きくなったのかな?でも、間違うほどの大きさじゃあないと思うけど・・・

No title

シェルティが好きで飼った人は毛を短くしないでしょう。
他の犬種の飼い主さん、色が一緒だと一緒に見えるのかな。
うちもラッシュとレンは全然顔が違うのに
そっくりってよく言われますよ(ーー;)

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

皮膚の病気とかで 短くカットしているとかでなく 本当にシェルティー? って思うカットの子 いるよね。
あのフサフサがたまんなく好きなんだけどな~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

それが その人シェルティー飼ってるんですよねi-229
だから余計に間違うのが理解できないんだわ。
ジョリ モフモフじゃないよ。 ショーまで後少し 毛生えてくれ~~~ 

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

ノーマン君とパパじゃ 全く違うでしょ。 顔も色も全然違うやん。
ポインター尻のアルパカ顔 で お次は軟体動物ってi-229
毎日 このパロミノさんのコメント思い出して笑ってますi-237  

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

貧毛だと悩むくらいなのに カットしちゃうなんて・・・ もったいないっi-199
捨てるくらいなら ジョリにくれ ってねi-278

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

ワタシもカットした方が 暑いって聞いた事ありますよ。
ジョリはまだまだ小さいんですが なぜか間違われるんですよね。不思議です。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ブルーマールは セーブルやトライの子よりかは 柄も違うし 見分け易いと思うんだけどな。
レン君とラッシュ君 たぶん見分けられると思うけど・・・ ラッシュ君の方が 女の子顔やんね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
