08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪北トレーナーズクラブ訓練競技会

今日は 訓練競技会

朝4時半 家を出発して 大阪の泉大津まで行ってきたよ


ドルは 6部 7部 に挑戦です。


朝は気温もいい感じだったのに 9時頃には気温は上昇してきて

ドルが出る頃には 暑い暑い



今日のドルは ダレダレで良いとこな~し


まずは 6部から・・・

大きなミスは無いものの 暑さの為か元気がなく 最後までダラダラで終わる


IMG_2325_convert_20100918204223.jpg

先生に 「今日は暑いですからね~」  なんて言われたみたい

暑くたって テンションあげてしないといけないんだよ。



7部・・・

これまた 最後の選択科目の 8の字股くぐり で大失敗

IMG_2427_convert_20100918203703.jpg

最後 股をくぐって脚側に付こうとした時 

止まった・・・  で 考え事をしてるかのように一点を見つめる・・・

あ゛~~~  やっちまったよ~

先生の声で 脚側に付いたものの 大きなミスだ


IMG_2430_convert_20100918203945.jpg

審査委員 「最後 惜しいね~  でも今のところいいんじゃない」

えっ こんなんで 良いって どういう事?  みんなも失敗したんかな?


IMG_2443_convert_20100918201559.jpg

ジョリも バーバと応援に来てくれたのに かっこ悪いドルだわ



結果は  6部 98.5  5席   7部 147.5  1席

IMG_2476_convert_20100918201246.jpg

IMG_2504_convert_20100918200657.jpg


しかし 今日は本当に たなぼた な結果でした。




おまけ・・・

IMG_2355_sh01_convert_20100918203403.jpg

きなこ みたいでしょ

失敗じゃないよ ちゃんと跳んでるし 着地もバッチリさ



IMG_2492_convert_20100918200959.jpg

お友達のケンケンと・・・

ケンケンは2部で 98.5  ドルは6部で 98.5 でおそろいの5席

崖っぷちブラザーズを結成したので 記念撮影を



やっぱり どんな時もテンションあげてする ってのが大きな課題です。








今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

お疲れさん!!
やっちまったかいww
ドルちゃんと先生でもあるんだね、そんな事。
それでも高得点だし、一席だもの。
やっぱり実力がものを言うね。

改めて一席五席おめでとう♪

No title

鍵コメ送りましたァ。
間違えて一個前の記事でね。

No title

お疲れさまです。
一席 五席 おめでとうございます。
よかったですね。

No title

朝早かったんですね、お疲れさまでした。
全然ルールとかわからないんですが、1席に5席って、すごいことなんでは?
おめでとうございます、ですよね??
だって大きな花リボンもらってはりますもんね♪
ハードル(?)は飛んだんですか?
落下じゃなくて??

No title

おめでとうゴザイマスv-81
いよいよはじまりましたね。
ドルくんに初めて会った時のこと、思い出します。(ビデオはあるのですよ、フフ!)

ポシェットは、11月の徳島に間に合えばいいなと思っています。

今期も頑張ってくださいね。

No title

ドルちゃん、頑張ったんだね。おめでとう!少々のミスはドンマイよ。一席だったんだもの。日ごろの練習のたまものよね。
うちのボクは、23日に審査会ですが、今日の練習で団体の「待て」のときに、早々に立ってしまって、もう絶対にダメだと諦めがつきました。
当日は、ポシェットちゃんに会えるのを唯一の楽しみに行きます。

No title

お~!一席~♪さすが!
おめでとうございます。
表彰式の時間帯はアジの方が忙しくなってしまって行けなかった。
午前中はちょこちょこ覗きには行ってたんやけど、発見出来ず。。。
犬造くんと知り合いやってんね♪私はアジのお友達が英国ゴールデンで
犬造くんと同胎の子で、犬造ママがよくアジの方に応援に来てて、
それで知り合いになったんよ。
しかし、なんでこのタイミングで真夏の日差し?って感じやったね。
まぁ条件はみんな一緒やから仕方ないけどね。
この後、南港に行ったの?南港。。。うちからすぐ近くよ♪

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうをありがとうe-266
でも やっちまったよ~i-238  やっぱりテンション低かったのが敗因です。 
1席は 実力じゃなくて 今回は たなぼた だよi-278
6部も99.5点はないと 上位争いには食い込めないね。修行は続く・・・

No title

merryママさん いらっしゃいi-199

ドルに おめでとうを ありがとうございますe-266
最近は涼しくなってきたから 午前中なら大丈夫かな と思っていたのですが この日はちっとも涼しくなく バテバテでしたが 強運の持ち主なのか おリボン ゲットでよかったです。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうを ありがとうございます。
落下じゃないですよi-278 ハードルは得意な方なので 落下はあり得ないっすi-278
競技会 毎年5月には 淀競馬場であるし 近いし見にきてね~

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうを ありがとうございますe-266

お手本になるようなビデオじゃなく申し訳ないのですが 参考になればと思います。
11月ももう少し お互い頑張って練習しましょうね。
23日の競技会も頑張ってくださいね。 応援してますね。

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

ドルに おめでとうをありがとうございますe-266
今回は 本当に運だけで 頂いたリボンです。
もっと 確実に出来るようにしないと・・・
ボクちゃんも もうすぐですね。 諦めないで ボクちゃんを信じて頑張ってくださいね。 応援してますね。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうを ありがとうe-266
ママさんにも会えてよかったよi-179 
しかし 暑かったね~  あの草ももう少し刈り取ってくれてたらよかったのにね。
次の日 ワタシのコンクールだったから 表彰式終わったら すぐ帰って練習したよi-229  コンクールがなかったら アジも応援しに行ったのにな~  
まぁ 次はドラハで会えるかっi-179

No title

W入賞 おめでとうございます\(@^0^@)/

たまたま訓練の方を通りかかったらドルちゃんが競技してて見てました。
安定して、すごく上手だわ~i-189
その様子を(隠れて?)離れて見てたどるママさんの
心配そうなドキドキ感がかわいかった(*^m^*) ムフッ

きなこスタイルi-68ベストショット!(笑)

No title

雅茶の家来さん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうを ありがとうe-266
何か淡々としてるでしょi-229 一応はこなすんだけど 活気がないというか・・・   で、ワタシはいつも見つからないように隠れろ と先生からの指示がi-278
楽しそうにする って難しいですよね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
