08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



重点項目

日曜日で とりあえず 色々な行事が一段落し

ドルちゃんも帰ってきたので 

10月3日の競技会に向けて 練習しないとね。

この競技会 去年に引き続き ワタシが出します

年に数回しか ワタシは出さないから 出来ないのはワタシ

でも いつもワタシが焦りすぎて 本番までの練習期間 まんべんに練習するだけになってしまい・・・




で、今回の練習は もう少し的を絞っての練習のみに徹底しよう

と決めたのでした


P1020040_convert_20100921072128.jpg




後2週間では 多分完成はしないだろうけど 少しでもましになれば・・・

重点項目は2つ

停座を速く    脚側行進の時の注目


P1020037_convert_20100921072005.jpg



どうして教えるか 全く試行錯誤なんだけど がんばる







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






No title

10月3日ってもうすぐですよね。
競技会、ドル君のように賢いと、内容も難しいんでしょうね。
覚える飼い主さんも大変そうです。
頑張ってくださいねっ!
ジョリ君に続き、ドル君も賞ゲット目指してくださいね♪

No title

ワタシなんて年に2回しか出さないとも言う(笑)
的を絞るのは悪くないんじゃない。
脚側の時の注目、難しいわぁ。
レクも長いことやっているけどなかなかねぇ(^▽^;)
どるママ、頑張れ~

No title

もう半月もないですね。それが三重の?
半月もないのが返ってどるちゃんにはいいかもね♪
私もまた頑張らなぁ。。。しかしもうやる気失せつつある(笑)

No title

う~ん、字面が同じような「項目」でも、目標の高さがあまりにも違う。
当たり前ですが。

超・上のクラスになっても悩みは尽きないってことですか?
修行の道はきびしいですね。

ハンドラーが二人で、困ることはないんですか?
ポシェ家は大会の前には、良く揉めますが。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

年に何回かしか自分で出さないので、不安だし 手に順番を書いて出場してます。  緊張すると 全~部 忘れちゃうのよねi-229

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

競技会でお友達に会えるのが楽しみで 近場はすべて参加のドル家i-278
友達とのお喋りが 目的になりつつある・・・

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

三重も家から近いし とりあえず場慣らしで 行っておかないと・・・
やる気失せる ってi-229  これって 終わりがない自分との戦いみたいやもんね。 ドルも直したい処 全然直ってこないし もぉ゛~~~ っe-262って思うよ。

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ドルもまだまだ修行ですi-229
いいお手本の先輩犬を見ては まだまだ先は長い・・・ってね。
ポシェ家は 揉めるんですか? 誰が出すかって?i-278  緊張しますものね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
