10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



毎日の運動量は?

朝から凄い雷

パパさんも仕事だし ドルも安静にさせてるし・・・

退屈~~~




で、ゴロゴロしながらの考え事・・・


P1020064_convert_20100924084032.jpg





シェルって 引き運動がいいって読んだ事あるけど 

いったい みんな どれくらい運動させているんだろう?



ドルは お散歩の回数も時間もそれなりに多いと思うけど

ゆっくり行ってるから 運動にはなっていないんだよね。

かなり 早足で歩かないと ダメ って読んだ事もあるな。



足腰を鍛える って いったい毎日どのくらいの運動をさせたらいいのかな?



今回のドルの足の事で 運動量が足りないんじゃないか って思っちゃった。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





No title

すごい雷でしたね。
おぼろげに聞いて寝てましたけどf^_^; 。
ドル君、まだ足痛そうですか?
ほんとに心配ですね。
引き運動って自転車でですか?
うちは歩きだけですけど、相当な早足で歩いています。
アイラはほぼ小走り状態(笑)。
もともと私が歩くの速いのでそれに合わさせています。
平日は親が1時間半ほど(これはのんびりペースだと思います)、
週末は私が2時間以上早足散歩です。
そんなすんごい運動はさせてないので、うちも足りてないかもっ。
それにしても、競技会までにドル君の足が治りますようにっ!

運動なんて、殆どしてない(__;)
散歩も時々…
週に1回お教室で、終わってから走らすか、
夜中公園で走らすくらいかな~。
アイラちゃんは、走らせ過ぎ!

No title

うちの先生は一時間半~2時間普通に散歩するだけでも
運動になるからってさ。
レクもこのぐらい朝散歩するだけ。
子供が暇だったら夕方ジョギング一緒にやらせているみたいだけどね。

ワタシの速さは、早足と言うほどではないが常歩ぐらいの速さ。
と言っても常歩早く歩くように言われているけどウォーキングの人より遅いかも(笑)

No title

ポシェットは、朝は50分~1時間半くらい?です。
以前は、速歩でどんどん歩いてましたが(なにせ、信号関係無いようなところです)、今はもっとゆったりかな?
道草も大事な様な気もして、緩急織り交ぜてと言う感じです。
え?ママの運動不足解消の為?そうかも・・・。
シェルの後ろ足は、とても細いので、パパの心配のもとです。
部屋でフリーの時間があるなら、特別な運動はいらないって聞きました。
どる君心配ですね。
セカンドオピニオンは考えてないですか?

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

早足で2時間・・・ 凄いe-282
そりゃ 足腰鍛えられそうやね。
アイラちゃんで足りてなかったら ドルは全然だわi-229
後1週間で治るかな? ちょっと不安です。

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

なんと パパとノーマンおじさんは殆ど無しですかi-229  でも元気やもんね。  
ポシェママさんが聞いたようにお部屋でフリーなら・・・ ならパパもおじさんも かなりフリーやもんね。 納得v-222

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

レクちゃんもかなり お散歩してるんだね。
1時間越えたら 人間もかなり良い運動で ダイエットできそうやね。  一石二鳥やわ~v-218

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ポシェちゃんも たくさん歩いてるのね。
そうそう シェルの足って細い子 多いよね。 ドルはでかいし この足で体重支えられるのかな? って思っちゃいます。
ドルの足 後少し様子をみてみます。少しはよくなってるみたいなので。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
