10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のお散歩

週間天気予報では 明日は雨 週末もやばい天気そう。

雨が一番嫌いだよ

お散歩に行っても遊べないしね。



カワイイ君とブチャイク君は お散歩が大好き

P1020100_convert_20100930051525.jpg





P1020104_convert_20100930051656.jpg


このブチャイク君 最近拾い食いがお好きらしく

とりあえず口にしてみる

石ころをガリガリ・・・ 

近所のバーニーちゃん 石を食べ過ぎて 胃に溜まってしまって手術したっけ。

あらあら 食べ過ぎには気をつけないとね。






カワイイ君は 日曜日は競技会ですが・・・

足は今の処 普通に歩いてる様子ですが 無理をさせたくないから練習はなし

おまけに天気も怪しい。

泉大津の競技会の後すぐに足を痛めたから 全然練習してないんだけど・・・

こんなんで大丈夫なんかなあ?

まっいいか 可愛いし


P1020103_convert_20100930051605.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








No title

ぶちゃいく君だなんてねぇ(笑)

ドルちゃん、日曜日競技会かぁ。
今回の指導手はどなた?
練習していなくてもやることはきっとやってくれるよ。
しない方がいいって話もあるくらいだしね。
足、影響ないといいね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

No title

ブチャイク君って~(笑)。
キツネ期でこの可愛さなら、大人になったらもっと可愛いですよね♪
うちのキツネ期、それはそれはブッサイクでしたからf^_^; 。
石ってお腹にたまっちゃうんですね・・。
てっきり下から出るもんだと。
うちも石食べ過ぎて、歯の先が欠けてますもん。
気をつけないと、ですよね。
あと、ポイ捨てのタバコもしょっちゅうモグモグしていて
何度もぶん殴りましたよ~。
カワイイ君、足良くなっているようで安心しました。
日曜は雨模様のようですね。
雨天決行なんでしょうか?
無理しない程度で頑張ってくださいね!!
応援してます!
ジョリ君も応援団ですか?

No title

ママさんのほうが、ドル君と練習したいんじゃないですか?

早くドル君の元気な顔が見れたらいいなぁ。

No title

ドルくんは大丈夫だよ~i-239
ママが1人でちゃんと練習しとけばi-278
日曜日は仕事で応援に行けないけど
頑張ってね~i-192

No title

ジョリちゃんもかわいいよね~♪
私はいつもレンのこと、ぶさかわいいと言って
子供に怒られてますが・・・(汗
競技会、ドルちゃんなら当日ちょこちょこっと
調整入れるだけで大丈夫っぽいよね。
頑張ってね。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

いや 冗談じゃなく本当にブチャイク君なのよ。 まあ 本部展の時に連れて行けたら見てやってください。 うぁ~ほんまブチャイク~って思うしi-278
日曜日はワタシが指導手ですi-230 やばい・・・

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

キツネ期が過ぎてもこんなんだったら・・・i-230
早くシェルらしくならんかな~
カワイイ君は 何にも練習してないので 可愛さアピールして 点稼ぎしま~す。(実際は可愛さで点は左右されません)

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ただでさえ 緊張して動きがおかしくなるのに 今回は練習なしってi-230
何でこんな時に足 調子悪くなるかな~i-232
土曜日にワタシの為に ちょこっと練習に付き合ってもらいます。

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

そうなんです、問題児はこのワタシi-229
しっかり練習して(ワタシが) いい報告ができるといいんだけど・・・  アイツには負けるわけにはいかないと カワイイ君が言ってそうなので・・・i-278

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

こんなんで 本当に大丈夫なんやろか?
調整入れてほしいのは ワタシの方だわi-229
選択科目 何するかさえ決めてないし・・・i-232
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
