08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2人でねんね

ドルちゃんの食器で散々遊んだ後は・・・


P1020132_convert_20101012000620.jpg



2人でおやすみ

P1020141_convert_20101012000459.jpg


P1020140_convert_20101012000354.jpg


P1020133_convert_20101012000138.jpg

P1020139_convert_20101012000243.jpg


長椅子の あっちとこっちだけど・・・

だんだん 距離が縮まってきつつあるんだろうか





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

あ。。。食器がザラザラ(笑)
生え変わりの時期は思い切りやってくれますよね。
レンは今でもやってますけど(汗
ジョリちゃんはちょっとでもおにぃちゃんに近づきたいって感じで
微笑ましいね。

No title

パソコン復活、良かったですね。
キノコ事件、咥えてる決定的瞬間、見たかったですが(笑)。
ジョリ君、歯抜けさんなんですね。
奥歯ってことは、そろそろ全部抜け切った頃でしょうか?
パパの応援行かれたんですね。
残念でしたけど、あかねちゃんはチャンピオンになったんですね。
ジョリ君の時もそうでしたけど、応援してる人が勝つと
めっちゃ嬉しいですよね~♪
次はジョリ君、再び!を期待してますね♪
だって、ゴロンと寝てるジョリ君、ますます毛吹きが良くなってる~。
柄もますます華やかでゴージャスになってますし~。
ちょっとずつドル君との距離も縮まってそうですね。

No title

ほんと、毎日食器で遊んでいるって感じになっているよねぇ
(^▽^;)
兄ちゃんはここが特等席って寝方だけど、ジョリちゃんは
兄ちゃんと同じ所でも遠慮が見える?
それともこのおさしんだけ?
そんでも2ワンの距離は縮まってきているんだよね

No title

ドル兄ちゃんとジョリくん、椅子の向こうとこっちで別々に寝ているのが笑えます。微妙ですな。もう少しなんだけど、っていう感じ?それにしても、二人とも寝姿もカワユス!

No title

ジョリ君、かなり毛が深くなってきましたね。
ポシェットはコートが薄いので、4枚目の寝姿はポシェットかと思いました。(いつの間に彼氏の家へ?)
ふわふわになるのも近そうで、いいですね。うらやましい。

もっと寒くなると、接近しそうですね。
「ジョリ、俺が暖めてやるぜ」なんて

No title

わ~また一杯突っ込みたいけど
ここは、ぐっっと我慢i-237
そのうち2匹くっ付いて寝るのかな~
流石に、仲のいいうちの2匹でも、未だにそれは無いな・・・
たまたまお尻がくっ付いてたとかはあるけどi-229
けど、同じ場所でお互いを意識しなくなっただけでも進歩ですよねi-189

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

あっ やっぱり分かりました?  食器がボロボロなんですi-229  
咥えて走って カンカラカ~ンって落として ガリガリかじる・・・   毎日 これの何が楽しいんだか 飽きずに頑張ってはります。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

本当に知り合いの方の活躍は嬉しくなりますよね。 行って良かった~ って思います。
ジョリ再び? 無理無理 あんな事めったにないしi-278  
今度はノーマンの応援に宝塚。姉さん行かれます?

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

いつもの定位置でドルは寝てるんだけど ジョリが近寄ってくるから ドルの方が遠慮気味i-229
もう少しジョリの動きが 緩やかになれば 2人の距離は縮まると思うんだけどな~

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

お散歩道の側溝のあっちとこっち、 ネンネの時の椅子のあっちとこっち・・・
2ワンの間の一線はいつになったら 無くなるんでしょうね。
確かに 距離は縮まったとは思いますがi-179

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

あはっi-237 ポシェちゃん いつの間に我が家へi-179
ポシェちゃんも白が多いから 派手で綺麗ですよね。
ジョリはくっ付きたいみたいですが ドルは来るなe-262ってi-229

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

この写真のどこに 突っ込むところがあるん?
まともな写真やと思うんだけどな~
ジョリは ワタシにはベッタリくっ付いて寝るよe-266 ・・・ と バーバに負けないようにラブラブ度アピ~ルe-266
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
