fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪西トビタ愛犬クラブ展

ジョリ 今日はベビークラスで出陳できる最後のショーです。

大阪の舞洲まで 行ってきたよ。

この会場 前にキングを頂いた縁起のいい場所です。

今日はどうかな? って思いつつ ドキドキもせず楽しく過ごせたよ。



ともちゃんさんのシングと バーバのビリー そしてジョリの3頭の応援にたくさんの方が来てくださいました。


mieさんちの子達

IMG_3387_convert_20101024080537.jpg


アイラの姉さんちのアイラちゃん

IMG_3386_convert_20101024080320.jpg



ジョリのグルーミングはyumikoさんがしてくださいました。

綺麗に仕上げてくださって ありがとうございました。

IMG_3390_convert_20101024080704.jpg



IMG_3398_convert_20101024080843.jpg



ビリーもゴージャスでカッコイイね

IMG_3397_convert_20101024080758.jpg


あつ シングの写真 撮り忘れた  ごめんなさ~い




午前の審査風景

テーブル審査もだんだん慣れてきて頑張って立ってます

IMG_3401_convert_20101024081118.jpg





今回 バーバが頑張って教えてくれた 正しい歩様

前回までは 側対歩になったり ギャロップしてしまったりでしたが・・・

今日は綺麗に歩けています。

IMG_3457_convert_20101024081353.jpg


IMG_3423_convert_20101024081215.jpg





午後の審査

IMG_3472_convert_20101024081626.jpg




グループ1席犬の中から3頭がピックアップされ

いよいよ キングの決定です。

IMG_3502_convert_20101024082347.jpg






しっかりステイのポーズで審査員にアピール

IMG_3463_sh01_convert_20101024081510.jpg





で、結果は

リザーブキングを頂きました

IMG_3543_sh01_convert_20101024082122.jpg


最後まで 応援で残ってくださったみなさんには 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだショーの事は分かってないワタシなので ウロウロするばかりになってしまってますが

みなさんのおかげで いつも助かってます。

本当に ありがとうございました。

そしてバーバ いつもジョリに素晴らしい賞を取ってもらって ありがとう。










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



No title

わ~い、おめでとう♪
ちびっ子のうちからこんな立派なロゼッタ頂いてよかったねぇ。
これからホントの勝負?が始まるのかなショーって。

No title

おぉ、ジョリちゃん、おめでとう!誰だったかな?ブチャイクだなんて言ってた人は?ママさん、やっぱりカワユスのジョリちゃんだったでしょう?見直してあげてください。いやぁ~、おめでとう!

おめでとう、ジョリ♪。

ジョリちゃん、おめでとう(*^_^*)やったね♪。

凄いな~♪歩き方、本当に綺麗に歩いているのが写真から分かりますね。
スティのポーズも立派です。
お家では、暴れん坊と言われても、頑張るところは、頑張るジョリちゃん、凄いよ。
グレープは、そういう訓練を受けた事が無いので、おいらの教えた事しか出来ません。
お座り、伏せ、お手、かえて、ジャンプ…ぐらい?。
ドルちゃんやジョリちゃんの立派姿を見たら、驚くだろうな~!!!。

No title

お疲れ様でした!
今回も良い天気に恵まれて良かったですねi-179
ジョリくん、本当によく頑張ってくれました!
今回は相当疲れてましたもんねi-181
だって朝早くからオモチャ咥えて走り回ってましたからi-282
アイラちゃんとの2ショット可愛いねi-176

No title

土曜日はお疲れさまでした&おめでとうございました~。
ジョリ君ってばすごいですよっ!!
私が二回見て、二回ともおリボンにお立ち台ゲットですからっ。
良いなぁ~、こんな素敵な子が息子さんで~。
うちなんてうちなんて~(爆)。
そんなジョリ君王子様とのツーショット、何時の間に~。
しかもなんだか可愛く写ってるしっ。
性格の悪さも写して下さいっ!!
婆も良く頑張ってましたよねっ。
これからはどるママ様がハンドラーしなきゃ~!
応援行きますよっ♪

おめでとう!!

じょり君、すごいねv-363
めちゃくちゃ才能あるんやなあ。
またまたキングだなんてv-344
おめでとうございま~すv-315
あのわんぱくちゃんとは、思えないわあ。
お写真、すごくカッコイイですね。
パロミノさんも、バッチリきまってるv-363
次は、普通のクラスに出るのかな。
ご活躍、楽しみにしていますv-415

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

これからが大変なんだと思うよ、って人事みたいやな(笑)
もって生まれたものも大きいだろうし どうなるか分からないけど・・・  またりっぱなロゼッタ貰えたらうれしいな。

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

ママさん 先見の目があったんですねi-179
もう少しジョリの写真を上手に撮る ワタシの腕を磨いた方がいいですねi-229

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

こんなに小さいのに やる時はやる男みたいです。
プラス 強運の持ち主なのかも・・・i-278
今まで訓練の世界しか知らなかったのですが 今回 ショーに参加してみて また刺激をうけましたよ。
グレープ~ 関西まできたのに 会いたかったね。

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

朝から走りまわって疲れる ってi-232
ペース配分考えて行動してもらいたいですね。 でもあのネムネムが はっちゃけなくて良かったのかもね。
舞洲は 幸運の場所だね。
バーバ ありがとう。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

姉さん いつも応援に来てくれてありがとうe-266 心強いわ。 

姉さんちのお嬢様も 可愛く写っているでしょi-179
アイラちゃん いい子じゃないですか。 姉さんの事 ずっと見てるし いなくなると寂しそうにしてるし・・・ アイラちゃん連れまわして慣れさせる作戦 だんだん効果見えてきたんじゃない? 

No title

LovEveママさん いらっしゃいi-199

才能はないけど 運はあるのかもしれませんi-278
もうこんなに楽な事はないだろうし いい思い出が作れてよかったです。
普段のジョリのはっちゃけぶりからは 考えられないくらい 真面目にしているので ある意味 笑えますよ。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR