10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



も~ ジョリぃ~~~


P1020255_convert_20101026232409.jpg

P1020258_convert_20101026232849.jpg

P1020260_convert_20101026232935.jpg

P1020256_convert_20101026233023.jpg


お散歩中の面識のない方も 見るにみかねて 一緒に取るのを手伝ってくださいました


ジョリ~ もういいかげんにせんかい










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おぉ~

じょりくん、えらく派手にやりましたね~。
これは、とるのん一苦労ですね。
ホンニンは、遊べたことがうえしいんでしょうけど。

No title

ぎょえ~。その草嫌い~。
前もラッシュの体中にくっついて。。。そんなもんじゃなかったよ。
今思いだしても鳥肌もん。
ジョリちゃん「すんまへん!」って感じで座ってるのが
可笑しくて可愛い~。

ぎゃはは~

タイトル見ただけで、吹き出したわv-408
ジョリくん、オヤツ一杯つけて~(笑)
折角洗ったばかりなのにね・・・・v-356
スリッカーでとかしたら、綺麗に取れるよ~v-426

No title

こんばんは、どるママさん。
今週は、夜勤をしているのでこんな時間にお邪魔します。

ジョリちゃん、沢山付けていますね~!!!。
グレープも沢山、付けてしまう時がありますよ。
どうしても、そういう草のあるところに入っちゃうんですよね。
困ったものです。

今回こちらは、兵庫県へ行って来ました。
今度は、どるママさん、ドルちゃん、ジョりちゃんに会いたいな~♪。
必ず機会はありますよね。

No title

うちのおばかもやったよ~
それもベタツクやつ体中にwww気持ち悪いし
取った後もベッタベタでさぁ。
まだかわいいもんよ(笑)

これもいっぱいこっちにも生えているよ~

ジョリ君、かしこまってさ。
かあいいな。

No title

ぎゃはは~、人の犬だと笑えます~。
でもこれ、絶対に付きますよね。
ジョリ君もちょびっと気にしてますね(笑)。
犬から取ったひっつき虫が、きっちり自分にくっついてることも・・・(――゛)。
職場まで持っていったことありますよ。
見かねて手伝ってくれた人、優しいですね。
私もいつでも引きちぎりに行ってあげますよ~(笑)。
草むらからこの格好で戻ってきたら、ちょっと途方にくれそうです。

No title

内股や脇の下なんかやっかいですよね。

神妙なジョリ君、一人っ子の気分はいかが?

No title

これは・・・(^ω^)
ジョリくん草むらに飛び込みましたねv-8
このタイプはノリが付いている様に粘っこいのよ。
ワンコのを取った後に見たら自分の洋服に付く。
我が家の散歩は河原に行くから、冬は毎回ひっつき虫取りしてます。
詳しいわよ(笑)

あーあ~

この草の正式名称はわかんないんだけど
こういううっとおしい草を一括して“どろぼう草”
なんてこっち?では呼んでたりするんですが
ジョリちゃん どろぼうさん付いちゃって
困ってる仕草が
不謹慎かもですが可愛いっすね(o^∇^o)ノ

次はママにスリッカー?持参してもらうんだよ~~~( 」´0`)」

No title

ポン太さん いらっしゃいi-199

さあ 帰るよ  ってところで 最後の最後にやっちゃいました。 仕事増やしてくれる奴ですi-229
遊ぶ事と いたずらは 大得意なジョリです。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

これ なかなか取れないよね。 からまっちゃってさi-230  本人は嫌じゃないのかね?

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

こんなのたくさん引っ付けて家まで帰るなんて・・・  みんなの笑いものになっちゃうよ。
仕事行く前の忙しい時間に 仕事増やしてくれて・・・
もう いい加減にしてくれ~

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

あっ と思った時はすでに草むらの中でしたi-229
本当にいたずらざかりで困っています。

また石川で競技会あるし お会いできそうですね。
まだ先ですが 楽しみです。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

最近 奴は毎日 毎日怒られっぱなしi-232
あの ベタベタするやつも嫌だよね。  ホント気持ち悪いよ

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

そうそう 人の犬だと笑って許せる事も 自分の犬だと イライラしますよね。 ほんまにバカちんですi-229
今度やらかした時は 連絡しますので すっ飛んできてくださいよi-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

おしりの周りにいっぱいくっ付けてきたんです。 ここも取りにくかったですi-229
一人っ子満喫です。 羽のばしすぎって話しです。

No title

雅茶の家来さん いらっしゃいi-199

引っ付き虫取り名人ですかi-278
今度 お願いしようかしら・・・
雅茶君も派手にやりそうですね。

No title

あかね父ちゃん いらっしゃいi-199

どろぼう草 って呼ぶんですか、初めて聞きましたi-179
福井では 飛びつき って言ってましたよ。

可愛いですか? こんな事ばかりしてる奴に愛想つきそうですi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
