08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会

昨日に引き続き 今日もドラハで訓練競技会があったよ。

昨日はお天気はもったけど 今日は昼から雨の予報。

早く出してしまいたいのだけど ゼッケン番号順だし お昼頃になりそう・・・





まずは6部から・・・


紐なし脚側行進
IMG_3890_convert_20101031203715.jpg


伏臥
IMG_3908_convert_20101031204009.jpg


立止
IMG_3903_convert_20101031203906.jpg


股くぐり歩き
IMG_3913_convert_20101031203526.jpg



いつものように無難にはこなすものの チョコチョコ動作の機敏性に欠けるんだよね。

今日は 行進中の停座がかなり遅くって ワタシの中では撃沈状態




7部の時には 雨が降り始めてきて ドルちゃん ブルブルしないか心配だわ・・・


紐付き脚側行進
IMG_3926_convert_20101101072806.jpg


障害飛越往復
IMG_3976_convert_20101101073010.jpg


IMG_3978_convert_20101101073128.jpg



7部も失敗はないものの 切れが無いような感じ・・・


結果は 6部 97.3点  5席

    7部 144.8点  3席  でした。



IMG_4135_sh01_convert_20101031204949.jpg


IMG_4141_sh01_convert_20101031205109.jpg



この頃には 雨もかなり降っていて 大変な表彰式でしたよ。




ラッシュママさんともたくさんお話しできて 楽しかったよ。

お姉ちゃんに生ジョリとたくさん遊んでもらって ジョリも楽しそう

最後に ラッシュ レン ドル ジョリで お写真お願いしようと思ったのに この雨・・・



必死で撮った写真も 望遠レンズを変えるのわすれてて ボケボケ

しかも レンとジョリ 忘れられてるし・・・

IMG_4106_convert_20101101075458.jpg


IMG_4108_convert_20101101075346.jpg


ラッシュママさん 1日 ありがとう





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

日曜は良く雨降りましたよね。
そんな雨の中、ドル君、すばらしい成績ですよね。
かっこいいです!!
この二日で、またおリボンたくさんゲットですね。
ジョリ君のも合わせると、飾る場所無いのでは??
お部屋の壁中、リボンで埋め尽くされそう~♪
親孝行な息子さんたちで羨ましいですっ。
ラッシュ君(?)との微妙な顔合わせが(笑)。
雨の中、ほんとにお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

めっちゃ完璧に見えるのにー(>_<)
レベル高いねんな…w(°0°)w
ノーマンなんて、一歩進むたびに後へ!後へ!しかもオヤツで釣らないとしないし(__;)
ま、ノーマンと一緒にすんな!って話やけど(^o^;
てか、競技中はブルブルしたら駄目なの?
本来の自然な行動を抑えるなんて大変そう(@_@;)
ドルくん、お疲れ様でした(^O^)

No title

お疲れ様!!
雨で大変だったね。それでもお立ち台、おめでとう♪

ラッシュ君だぁぁぁあ。
イケメンシェルが二匹もいたら目立つだろうなぁ。
記念撮影残念だったね。

No title

お疲れ様&2日共素晴らしい成績、おめでとうございます。
そしてどるちゃんの股くぐり、綺麗に巻きつくようにくぐってて感心した私です( ̄∀ ̄*)b
きっとスラロームなんかも上手に出来るんやろな~って・・・。
うちは股くぐり、いつまで経っても誘導しないと出来ないのよ。

そうそう、お写真撮りたかったね。
次回の競技会では是非~♪
そういやこの写真の時のどるちゃん「それ以上近寄らないで」って
感じで前足私の腕につっぱらせてたわ(笑)

No title

ありゃりゃ~v-12

「ドル君の訓練士さん」、”センター”をとれないと、顔写真を載せてもらえないなんて。
どっかの少女アイドルグループ並ですねv-264

ドル君でも、程よい緊張感を保つのは難しいんでしょうか?
連日お疲れ様でした。
そして、入賞おめでとうv-81

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

雨凄かったね。 でもドルチの時はまだ 小降りだったからよかったよ。
本当にドルもジョリも親孝行ですよね。 いつもワタシを喜ばせて&楽しませてくれますものe-266 感謝です。
せっかくのラッシュ君との2ショットも ボケボケやし パっとしないお顔やし・・・  晴れてたら 何枚も撮りなおすんだけど この日はこれが限界だったわi-229

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

ノーマン 絶対に上手やってば~v-218
訓練チャンピオンいけるって。 頑張ってみたら?
ビックンはショーチャンピオンのタイトルあるしさ ノーマンにも何か1つとってあげたら・・・i-179
ブルブルは 減点かどうかは分からないけど 例えば伏臥の時にブルブルして立ってしまったり 足くずしたりはダメだし 行進中で立ち止まってブルブルもダメだと思うよ。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

ラッシュ 小さくて可愛いよe-266
ドルと全然大きさ違うもんi-229  レンはドルと同じくらいかな?  
せっかくのチャンスだったのに このお写真とは・・・i-232
レクちゃんも一緒に撮れたらいいな~

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうをありがとうe-266
なんでこんな時に雨だっつ~のe-262
今度はりべンジだっ~~~v-221
しかし2人の微妙な顔も可愛いなe-343

No title

ポシェママさん いらっしやいi-199

そうそう ワタシも顔隠してるのと隠してないのがあるよな~って思ってたi-278  でも よく考えたら 先生 前から顔出してるし わざわざ隠さなくってもよかったんだわ。 
緊張というか ドルはやっぱり性格がまったり君なんです。 キビキビとした動きが苦手なのi-229

お疲れ様

この日は、雨で、外でやってる人はたいへんだなあって思ってましたv-388
1日目、素晴らしい成績だったんですねv-315
おめでとうございま~すv-344
Loveも、結構頑張ってましたよ。
でも、2日連続はきつかったわあ。
翌日、仕事になりません・・・
でも、、楽しかったv-363
ドルちゃん、ママさんパパさんも、お疲れ様でしたe-466

No title

LovEveママさん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうをありがとうございますe-266
雨は辛いですよね。 でもアジが外だともっと大変だし 訓練が外でもしょうがないですよね。
Loveちゃんも頑張ったんですね。おめでとうございますv-424
アジが出来る子は凄いと思います。 ドルもいつか できるようになったらいいな~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
