10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



丸4年かかって 念願達成

10月30日の京都京洛トレーナーズクラブ訓練競技会の決定戦



ドルが訓練を始めて だんだん成績も安定して出せるようになってきた時

いつか 2部か6部の決定戦に出てみたい・・・って思ってたんだ




各組の1席がみんなの前でかっこよく競技をしているのは ずっと憧れてたから。




2部 6部で1席になるのは なかなか手が届きそうで届かなかったんだ。

0・1点差で2席とかさ・・・



それがこの日 待ちに待った1席を頂けたの。

訓練をはじめて 丸4年にして 初めての6部決定戦





IMG_3694_convert_20101102023630.jpg


申告
IMG_3698_convert_20101102024012.jpg


綱付き脚側行進
IMG_3706_convert_20101102024105.jpg


綱なし脚側行進
IMG_3714_convert_20101102024153.jpg


称呼
IMG_3730_convert_20101102024346.jpg


伏臥
IMG_3734_convert_20101102024624.jpg


立止
IMG_3737_convert_20101102024720.jpg


行進中の伏臥
IMG_3741_convert_20101102024855.jpg


行進中の停座
IMG_3747_convert_20101102025124.jpg




決定戦は規定7科目で競われます。

無難にこなすものの 最後の講評では 

全体的に 元気に作業できるといい・・・

といわれたよ。

そうなんだよね、無難にはするんだけど切れが無いんだな~

ゴールデンちゃんみたいに尻尾ふってくれたら 少しは元気に見えるんだろうけど

シェルティー あんまり尻尾ふりながら競技してるの見た事ないよな~

元気に楽しくできる・・・ これからの課題になりそうです。





IMG_3761_convert_20101102025211.jpg
僕 頑張ったでしゅよ



今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

CD2で決定戦に残るってのは大変なことだよね。
それをできたドルちゃん、素晴らしいの一言だわ。
この調子で本部展もがんばってね。

わがペアはそんなところには及ばないけどがんばるよ~

楽しいシェルティって難しいよね。
レクもいきなりまじめになるし。
ってワタシがそうさせちゃうんだと。

今回競技会デビューする2006年シェル嬢が楽しいオビするんだよ。
いつかは楽しい雰囲気もった競技できたらいいな。

No title

4年かぁ~。
そっかぁ、ドルチ君でも4年もかかるんですね。
すごいことなんだって改めて(^_^;)。
まだまだ続けられるんですか?
すごいなぁ~。
同じシェルティでもアホちんもいるんですよっ(-.-;)。
ほんとにほんとにおめでとうございましたっ!!

No title

ドルちゃん、ほんとに頑張ったでしゅね。偉かったでしゅよ。おめでとう!おばちゃんから見たら、十分元気そうに演技しているけど、まだ足りないの?笑顔を作ったり、尻尾を振ったりするのも、なんだかな?ドルちゃんは、ドルちゃんの道を行けば良いよ。おばちゃんはそう思う。

No title

4年間の積み重ねって、凄いことですよね。
初心者には頂が高すぎて、ドル君のしっぽの先しか見えませんが。

高貴な雰囲気のドル君に、陽気に尻尾を振れ!というのも、ね。

シェルには(人前で)e-291サンバは踊れませんて。
ウチの訓練所の先生も淡々としたシェル族で困ってます。


昨日は、訓練士さん、茶化しちゃってごめんなさい。
ドル君の大好きな先生なのにね。

おめでとう[e:734]

ドルちゃん やりましたね~嬉しいですね
丸4年は長いですよね幸もボチボチ丸4年…
連続の好成績 欲しいですよね~

『京都京洛』のブログ時の大○君は顔写真入りなのに
『長岡京』のブログ
『先生』ボカシ
『事務所通さないとダメ』って言われたんですか

おめでとうございます♪

あの写真を撮らせていただいたころ、もう2年前でしたね
あのころも練習されてましたねv-91
日々の積み重ねが大切なんでしょうね~
ハンサムなドルちゃんこれからも頑張ってね~~v-410

No title

写真で見る限りでは、どるちゃん充分楽しそうだけどね。
シェル飼いにしか解らないのか・・・?
でもレトリバー系と一緒に評価されると辛いよね。
あの子達はほんとに今それ楽しくて尻尾振ってるのか?
ってぐらい振り続けてるもんね。あれは反則や~。
ってか・・・後ろの審査員(?)リラックスしすぎ(笑)

でもでも、決勝戦なんて凄すぎる!
今度どるちゃんの爪の垢、ラッシュに食べさせて!
あ。。USBありがとうございました。
&ぼーっとしててまだコピーしてなくて。。。
休み明けに送り返させて頂きますね。

No title

ドルちゃんと仲良くなったのつい最近。
4年も訓練頑張ってきた!って知らなかった。
すごく頑張ってきたんですね。
オビの奥深さを改めて感じました。

安定して良い作業が出来るドルちゃんだもん。
また決定戦に出場出来るよ。きっと(o^-^o)
その時はv-219一等賞だからねv-354

No title

決定戦進出おめでと(*^_^*)

そう、講評はいつも同じなんだよね
ゴールデンや訓練系のシェパとかと比べられてもさぁ・・・ブチブチ
何度 そう思うことか><

でもさ 諦めない 挫けない 投げ出さないだよ(*^_^*)

今週末 頑張りましょう(*^_^*)

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

コンスタントに上位を取るってなかなかできないよね。
まだまだ修行だすi-278
2006年組 頑張ろうぜぃv-218

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

い~や シェルは賢いよe-343
アホチンは 基本いないですからi-278
ドルチも早4年・・・ 頑張ってくれてますe-266

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

ママさん ありがとうe-266
ドルはドルらしく頑張っていきますねv-218
今度も全力で頑張ってきます。

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

なんだか あっという間の4年でしたよ。
まだまだ 先が見えませんが 地道に頑張るのみです。
尻尾フリフリには程遠いですが・・・

No title

幸&芽生の兄さん いらっしゃいi-199

本当に嬉しかったです。 次はいつ取れるかわからないですからね。ってか もう無いかも・・・i-229
さっちゃんも4年ですか。早いですよね。 幸&ドルで盛り上げていきましょうv-91
大○先生の写真 最初 ボカスの邪魔臭くって ってか以前から顔出ししてたから そのまま載せてたけど 長岡京のは ちょっと顔が大きく写っていたから ボカシておこうかな~ってi-278  なんの意味もありませ~んi-278

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいi-199

ハンサムだなんて ありがとうございますe-266
親バカですが うちでは 可愛いちゃんで通ってますi-278
以前にお会いした時から訓練は 一応毎日頑張ってるんです。 一緒に頑張る って結構楽しいな~って思ってます。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

尻尾フリフリされると それだけで 一歩遅れをとった気になるよね。  シェルって振らない子の方が多いものね。
本人は 嫌嫌やってるわけじゃないんだけど 見た目も大きいんだろうね。
USB時間がある時でいいよ~

No title

雅茶の家来さん いらっしゃいi-199

小さい頃から 訓練所と家を行ったり来たり・・・
4年にして まだまだなドルですが なにより一緒に今まで頑張ってきた って事が一番良かったかな。 家来さんみたいに1から自分が教えていたらもっとよかったんだろうけど・・・
これからも ドルと一緒に楽しめたらいいな~

No title

うららさん いらっしゃいi-199

ドルにおめでとうをありがとうe-266
ゴールデンやラブと比べるとどうしても 見劣りするんだろうね。 
里桜ちゃんの事 一瞬思い出したよ あの講評i-278 
そうそう 諦めない 挫けない 投げ出さない だよね。
まだまだ頑張るよv-218
里桜ちゃん うららさんペアも 日曜日頑張ってね。シェルパワーを見せ付けてくださいな。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
