08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご対~面~~~

レクちゃんに会ったよ

今回の江戸遠征・・・

実はワタシの中では 一番の楽しみだったんだよね。

なんたって 生レクだもんね。
IMG_4482_convert_20101108111744.jpg

ちっちゃくて 可愛いんだよ~
IMG_4487_convert_20101108111920.jpg



ドルと記念撮影
IMG_4456_convert_20101108110953.jpg

あいつは ハチャメチャだから じっとしてないし これがやっとこさのお写真
IMG_4464_convert_20101108111201.jpg


ちゃっかり レクママにおやつを貰い・・・
IMG_4469_convert_20101108111247.jpg


IMG_4476_convert_20101108111448.jpg
ボク ジョリ。よろちくね~



な~んてやってると 向こうからシェルが・・・

あら なんと ルイちゃんとテンちゃんにもお会いできたりして
IMG_4507_convert_20101108112111.jpg




レクママとは もちろん初めてお会いするんだけど

初めてのような感じがしないのよね。

不思議な感じ

わざわざ 土曜日に会いに来てくれてありがとう。

もっとお話ししていたかったけど レクちゃんは日曜日の本部展あるしね。

お土産もいただいて・・・
P1020350_convert_20101108105758.jpg


あ~ やっぱりレクちゃん思った通り可愛かったな~

楽しいお江戸遠征となりました。








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

普段会えない子に会えるって、遠征ならではの楽しみだよね♪
レクちゃん可愛いねo(^-^)o
ドルくんと並ぶと大きさがよく分かるけど、
そんなに小さいとはw(°0°)w
めっちゃ可愛い♪
ジョリくんの方が明らかに大きい(^o^;
ジョリくんは、もう成犬に混ざってても大きさが余り変わらないもんね…
1匹で見るとそんなに大きくないんだけどな…(笑)
けど、沢山のお友達に会えた楽しい1日でしたね(^O^)

No title

もうもうどるママに会えてうれしかったよ~
こんな感激、なかなかないもの。
ネット上で知り合ったって、コメのやり取りでそれでも
ワタシも初対面の感じがなくて。。。
旧知の友人みたい(笑)

やっぱり、関西遠征実現しなくちゃぁね(笑)

No title

いいなぁいいなぁ~。私も生レク見た~いv-238
そこにラッシュが混ざったら、大、中、小の同い年シェルの図。
しかしレクちゃん、珍しく斜めになってないなぁ~って
思ってたら、かすかにドルちゃん斜めになってない?(笑)
やっぱシェルやね~( ̄∀ ̄*)b

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

ほんとに小さくて可愛いのe-266
ジョリともそんなにかわらないし ヤバっ って思ったよi-278
競技会がなかったら 遠くのお友達とはたぶん会えないんだろうな~  

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

レクママからコメントもらったのが4月の終わり頃。ラッシュママのブログから来てくれたんだよね。 ワタシがラッシュママのブログに遊びに行ってなかったら 知り合ってなかったかもしれないし・・・
そう考えると楽しいね。
関西遠征待ってるよ~

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ママさん 違う違う。 大 中 小 じゃなくて 大 小 小だよん。  ラッシュと同じくらいの大きさなの。
レクママが関西遠征か ラッシュママが関東遠征か・・・
ワタシは どちらも付き合うからね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。