10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バーバんちより~ 仮装大会

日曜日 ドルちゃんに会いに訓練所に行った後

ジョリは バーバんちにお泊りに・・・




って事は・・・



今 我が家には 誰もいない   って事



バーバの所でも 態度でかく過ごしてるようだ・・・

パパもノーマンもそんな奴に付き合ってくれる 優しい子達です。

ここからのお写真は 勝手にバーバのところから 拝借してます



1894c9f38503b5417c6dfd1178971804.jpg
     パパ             ジョリ             ノーマン




73d4dc7784bf14f79dbdaccbd56e6091.jpg

8f2712c357929b150d1c35a09ed5647c.jpg



バーバも忙しいのに 結構 仮装を楽しんでるようで・・・

ってか ワタシの為に頑張ってアップしてくれた・・・ともいう。

ジョリは バーバ大好きやから ワタシも安心して預けてられるし

ジョリも神経質にならずに おおらかに育ってると思う。




後少しで 今年の競技会&ショーが終わるから

ドルとジョリが我が家に帰ってくる日も近い・・・





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

漫才トリオ~!!
大爆笑しましたよっ。
しかもクリスマス・・・ジョリ君めっちゃ似合ってますよね。
なんか今の子って感じがして。
こんな帽子かぶってますやん?
ノ、ノーマン、痛いおっちゃんに・・・(笑)。

No title

いま、ジョリ君を確認して帰ってきましたv-222
いっぱい家族がいて、いいですね。
こんな風に、どこでも物怖じしないシェルは珍しい?


v-22バーバ様
いつも楽しく読ませていただいています。
先日、見よう見まねでジョリ君のリードを持たせてもらったんです。
ランの時って、性格が変わったみたいに走るんですね。
それも、まじめに・・。これからが楽しみですね。

No title

そういえば、ジョリくんのパパさん達、
来年の365カレンダーの表紙でなかったけ?

漫才トリオが絶対いいwww(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
駆け回ってハリセンくらうのははジョリくんか!?(爆)

No title

自分がどういう状況か解ってなさそなお顔が
なんとも言えずかわいいね♪
しかし2匹とも忙しかったね。
12月はおうちでのんびり(???)過ごせるね。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

シェルズギャングが一番ましやね。3バカトリオは本当にバカっぽいし・・・i-229 クリスマスは 2人とも何でそんなに浮かないお顔なのか???

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

バーバんちは大好きで 先住犬のように態度でかいジョリです。
良く言えば物怖じしない となりますが 結局は図図しい奴なんですi-229

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

そうなの ビリーパパ輝かしく表紙を飾りますe-266
カレンダーやのに めくらず飾っておきそうだわ。

漫才トリオ みんな笑えるお顔やね。 必ずジョリが叩かれるよねi-278 

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

あとドルもジョリも ひとふん張りしたら 少しゆっくりできそうだわ。
今年も 慌しく過ぎて行くけど 何か楽しかったわ~

ポシェママさんへ

ありがとうございますi-185
本当に普段はやんちゃで手を焼きますが
ショーになると別犬になりますi-278
表情まで変わるので面白いですよi-237
これからもジョリの成長を見守ってあげて下さいi-189
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
