10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FCI西日本インターナショナルトライアル

FCI西日本インターナショナルトライアル訓練競技会にドラハまで行ったよ。

今日は 以前受験したおびディエンスⅡの リベンジさ。

この前は ぎりぎりの点数で合格だったんだけど 悔しかったし もう少し上のランクで合格を目指して頑張ってきたしね。



ドラハに着いて 先生から 「金属ダンベル 少し出来るようになりましたよ」 と嬉しい報告が

何ヶ月も試行錯誤で頑張っても出来なかった金属ダンベルの持来。

あまりにも可哀想だし この科目は0点でもしょうがない って諦めていたんだよね。

まだ 一割ぐらいの成功率かもしれないけど ドルちゃんの頑張りは 見ていてわかるよ。



前進も確実に上手になってるし 脚側もいい感じになってるし、

オビは 試験と競技会が一緒になってるから 上位を目指して いざ出陣





オビディエンスの試験は 団体試験と 個々の試験の2種類受けるんだけど

まずは 団体試験から・・・



据座
IMG_5189_convert_20101129080233.jpg

IMG_5192_convert_20101129080417.jpg

IMG_5194_convert_20101129080529.jpg

10点満点をもらい いい滑り出し


次は 3分間の休止、指導手は隠れているよ。

IMG_5196_convert_20101129081132.jpg


ここで ハプニング

4頭1組なんだけど 休止の時 1頭が立ち上がったかと思ったら

次々と隣の子達に向かっていき

ドル以外の子全員 お遊びモード・・・

ドルは 釣られずひたすら我慢の休止・・・で3分経ったと思ったら

やり直し って。 

え~ そんなのあり? って思ったけどしょうがない。

何分 休止させるねん って・・・  これが悪夢の始まりとなるのです。










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お疲れ様~

昨日はおつかれさまでした。

う~ん

続きが気になるぅ~~~

No title

ドルチ君、すごい!!
一人待てを頑張ってたんですね。
動いちゃったら失格とかじゃないんですか!?
全員動いちゃったらやり直しもありかもしれないですけど
一人でも頑張ってる子が居たんなら、動いた子は失格で
良いと思うんですけど・・・納得できないですよね!!
でもなんかシェパードとかでっかい犬が多そう(お写真見る限り)な中
ちっちゃいドルチ君頑張ってますよね!
チワワの警察犬が誕生したんですから、次はドルチ君がシェルティ第一号の
警察犬に!!

No title

それじゃぁ、オビの意味ないじゃん!!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
オビやっているなら3分ぐらい休止できないの!?って言ってやりたよね審査員に!!
ドルちゃん、その間もガマンしているじゃん

腹たってきたわさ。

と勢いで書いてしまった。
お疲れ様だったね。

つ、続きがwww

No title

今回はオビⅡ出陳だったのですね(⌒∇⌒)
え、明日へ続く・・・ なの?
お遊びモードのワン達はどうなったの?
先が気になる。

No title

え~?そんなことがあったん?
(いつどこでやってるの?って車の中からキョロキョロしてたんだけど
解らんかった。)
それはちょっと集中切れてしまうよね。でもちゃんと指示通り
休止してたどるちゃんはさすがやね。
ラッシュもいつかオビディエンスも・・・って思ってたけど
もう無理(笑)

No title

ポシェパパさん いらっしゃいi-199

あっ パパさん~ この前はお疲れ様でした。 ポシェちゃんとパパさんの競技が見られてよかったです。  次はどこでお会いできるかしら?
ドル この日は散々でした。 でも オビはどんな状況でも出来なくっちゃいけないし まだまだ修行・・・という事ですね。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

みんなが立って遊びモードになった時は ドキドキしましたよ。 だって やり直しがあるなんて思ってなかったし 立つな~ 頑張れ~ って祈ってました。
そうそう チワワの警察犬 なにか可愛いですね。 
i-190 よし ドルチも次は警察犬に挑戦か?i-278

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

やり直し って判断・・・  これって どの審査員でも同じなのかな?  イマイチ オビのルールがまだ分かっていないしな~
オビ3なんて この前から始まったばっかだし 試行錯誤なんだろうかしら?  本部展では 今回は日本ルールでします・・・  みたいな感じだったからね。
CDの訓練だったら あんまりやり直しって 聞かないよね。

No title

雅茶の家来さん いらっしゃいi-199

3分間 お遊びモードの後 何事もなかったかのように やり直し・・・  う~~~んi-232
オビは難しいよね。
雅茶君 表彰台 おめでとう。 ドルも 次は頑張るよv-91

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

向こうの駐車場の芝生の所でやってたの。
ラッシュも出来るよ。 オビ1は CDの訓練しっかり出来てたら コースが違うだけだしね。  後 前進は新たに教えないといけないけど 目標物 置いていいしね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
