08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんだけ飲むねん

ジョリさん めちゃ水飲むんだけど 

それって 飲みすぎなんじゃない? ってくらい飲むんだよね。

P1020636_convert_20101209204616.jpg


寝る時に 350mlの給水機に入れた水が 朝には空っぽだし

朝から晩までにも 350ml飲み

散歩の後 お風呂で足を洗う時も 思いっきり飲んでるし・・・



P1020639_convert_20101209204514.jpg
水 うまっ




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

うちは2頭とも、お水をガブガブ飲むんですよ。
なんでだろ。
テンのケージに給水器セットしてますが、ちょっとずつしか飲めないってテンはわかっているみたいで、ケージから出すとルイの水入れに直行!ガブ飲みです。
隣のお水はうまし、なのか?

No title

ラッシュはお水ちょっとしか飲まないけど
レンはガブ飲み。大きなフードボールにいっぱいお水入れても
すぐ無くなってしまって、たまーにラッシュが飲みに行っても空っぽ(笑)
だからオシッコの量も凄いよ~。
一か所で5分近く待たされることあるわ。
ジョリちゃんはそんなことない?

No title

レクは全然飲まない。2年ぐらい前から。
仕方ないからと言うより、心配でフードを水分多目にするからまた飲まず。
アジやっている最中とかは飲むけどね、すっごく薄いヤギミルク。それがいけないのかな?

No title

いいですね、水を飲む子は。
ポシェットは、なかなか飲まないからいつも心配してます。
やっぱり、気が小さいからかな?

350くらいなら普通ですよ~♪
腎臓疾患のある子は本当にもっと飲みますもんね・・・

なので私は犬が水いっぱい飲んでると
時々心配になっちゃいます(*_*)

No title

うちの犬は飲まなくて心配したんですが、よく考えると
フードをふやかしてるわ生野菜は相当量入れてるわで
自然と水分は取れていたようです。
でも大人になった最近は、ご飯で水分も取り
飲み水としても相当量飲むようになりました。
ワンコも個体差あるんでしょうかね??
先代は減りはすごいのに、飲み方が下手くそで
減ってる割には体には入ってなかったようです(笑)。
ジョリ君もその口ですか??

No title

ボクは外犬なので、冬は飲みません。夏は、すごく飲みますよ。朝晩、水は入れ替えてあげるんですけど、冬は水が減ってないです。夏は、朝の水が夕方には少なくなってます。ジョリさんの水の量だと心配ないと思います。ボクは雷が怖くて、私が留守のときに、雷が鳴って、腰が抜けたくらいビビれていたんだけど、私が帰ったときに2リットル飲みました。それでもって、2リットル吐きました。

No title

さるゾウさん いらっしゃいi-199

給水器の水は チビチビとなんで 飲んだ感がないんですかね。 ガブ飲みの水は美味しいんでしょうね。
お腹減ってるし 水で満腹を感じたい・・・とか? ジョリは 有りうるかも。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

そういえば おしっこの回数多いかな~  でも 水をあんまり飲まないドルも かなりたくさんおしっこするよ。 それはそれで不思議やわ。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

えっ 飲まないの? それも不思議やわ。 そんなの聞いた事ないよ。 本当に喉が渇かないと欲しくないんやろうね。
ジョリみたいに惰性で飲むおバカと一緒にしたらあかんねi-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

おっ ここにも飲まない子が・・・i-278
やっぱりいるんやね。
喉渇かないんでしょうか?  夏でもそんなに飲まないのかな?

No title

hikaちゃん いらっしゃいi-199

350なら心配しないんですが 一気に350っぽいんです。それも1日何回も・・・ それに 夜中ってそんなに喉渇くんですかね?  あんなチビが1日に1リットル近く飲むって 多くないですか?

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

ジョリは まともに飲んでると思いますよ。  チョコチョコ無駄な動きが多いから お腹減るのかな~? で 水で満腹にしてるとか・・・

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

やっぱりボクちゃん賢いです。 ちゃんと喉が渇いた時に飲んでるんですもの。  ジョリなんか このくそ寒い中 ガブ飲みですから・・・i-229  
雷は相当ビビったんでしょうね。 怖すぎて 喉がカラカラだったんですよね。 しかし 吐いたにせよ2リットルは凄い。

え!?1日1リットルですか(*_*)!?
おしっこの量もそれなりに多くなってます・・・??

それは心配ですね・・・(T_T)

No title

hikaちゃん いらっしゃいi-199

やっぱり多いでしょ。 おしっこの量は普通だと思うんだけど・・・   
でも ご飯もたくさん食べるんです。それでも 物足りないって顔してるので 水で満腹感にしてるんでしょうか?
検査に行った方が安心かもね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
