10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メリークリスマス

メリ~クリスマ~~~ス~~~



P1020692_convert_20101224223459.jpg



って 掛け声ばかり・・・

我が家は ちっともクリスマスの匂いすらなし。

朝から忙しくて ケーキすら買えなかったよ







と思ってたら パパさん ケーキ買っておいてくれた

たまには 気きくやんパパさん

P1020695_convert_20101224230655.jpg


上のイチゴは ドルとジョリにおすそ分け。








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

あっ♪
ちゃんと揃って座ってこっち見てる~♪
パパさん優しいね。
しかもおされなケーキ♪美味しそう。

みなさんこの時期は超忙しそうね。
体調壊さないように頑張りましょう。

No title

なんか、年賀状にも使えそうなおさしん。
2ワンいいこだねぇ。
背中しゃんでかわいいよ( ^▽^)

うちもパパが買ってきてくれたけど
わざわざそごうまで出かけて、大手デパートショップチェーン?アンテ〇ール、高い割りに不味くて不評でさ(笑)
ワタシも買ってきた段階でこれ?(・・;)
4号3700円ショートケーキ

あ、パパも不味いって言っていたけどね。

メリークリスマス♪

あ!トナカイかと思ったら、よく見たらジョリだったi-278
ジョリくん、サンタさんからのプレゼントは無かったの~?
来年はもっとお利口にしたら、サンタさんからのプレゼントあるかもしれないから頑張ろうね~(笑)
そおいう我が家も、ローソンケーキの上のイチゴだけでした~i-201
ま、2匹共もう大人やし、いいか~っi-239

メリークリスマス

うちは正真正銘ケーキなしでした~
二頭居るのって素敵ですね
ラッキーはもう夜は寝てばかりです
寂しいのかもしれません

A公園に行くとき心の中でドルジョリちゃんいるかな~今から行くよ~って思っていくんだけど会えませんね~きっと時間帯が違うんでしょうね

今夜はとっても風が吹いていて寒いですね
風邪ぶり返さないようにしてくださいね
いつかばったり会いましょうね(笑

No title

e-489メリークリスマス

先日のクリスマス会が大イベントでしたものね。
パパサンタのプレゼントはいいですね。

うちも来年は、パパサンタになに頼もうかしら。

No title

狛犬みたいな二人(笑)。
ジョリ君、きりっとキメましたね!
パパ様、優しい~♪
イチゴでいいから下さいっ!

ガゼット

見たよ~v-354 カッコよく載ってたねv-344
羨ましいです♪♪♪


ドル君と並んだら・・・ジョリ君でかくなった?v-356

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

この1枚載せるのに何分格闘する事かi-229
このくそ忙しい時に ジョリ君たのむよ~~~

ママさんも パパさん帰ってきて忙しいと思うけど 体調崩さず頑張ってね。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

ドルちゃんはいい子だけどさi-179 ジョリは・・・i-229
パパさん奮発したもんだね~ で、不味いってかぁi-278  でも わざわざ買いに行ってくれて優しいよね。
意外とクリスマス会で子供達と作ったケーキの方がいけてたりしてね。 当たり?i-278

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

ポインターだの軟体動物だの・・・ 今度はトナカイってi-229  どおー見てもジョッ君やんe-266
ちょっと今年は私生活がよくなかった って事でサンタさんは来ませんでしたi-241
ビリー ノーマンにサンタさんが来なかったんは 飼い主都合につき・・・やな。  おりこうにしてたのに 残念やったね。

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいi-199

2頭いて良かったと思う事の方が多いですが 忙しい時に2人して何かやらかしてくれたりするとe-262って怒りも倍ですよi-278
ラッキー君はママの愛情1人占めで 安心しきって寝てるんですよ。
A公園 毎日行ってるんですけど ホントにお会い出来ませんねi-229  今年中に会えるかな? バッタリ会えるのを楽しみにしてますね。

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

クリスマス会で疲れ果てて 我が家のクリスマスまで手が及ばなかったワタシですi-229
来年はママさん 忘れずパパサンタに プレゼントお願いしてくださいね~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいi-199

狛犬ってi-278
来年は 我が家でドル ジョリ 姉さんの3ショットを撮った後
パーチィーっての どうですか?
あっ 姉さん 来年には男の影がちらついてるかもしれないですよね・・・

No title

ともちゃん☆彡さん いらっしゃいi-199

ガゼット? 1月号? まだ届いてないんだけど載ってた?
楽しみ~e-343
こう見るとジョリでかいねi-229  でも体重は6キロちょっとなんだけど・・・  体高もまだ大丈夫i-278
ここで止まってくれる・・・よ・・・・ね・・・・・・?
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
