10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジョリさん 初体験

実家に帰ってきたよ

家は 西日本最大級のスキー場の近くさ。


IMG_5617_convert_20110103221348.jpg



すでに 屋根の雪降ろしは終わっていて 屋根には雪はないものの

家の半分近くまで雪が積もってた

窓は雪で割れないように 北陸地方では “雪囲い”を雪の降る前にするんだよ。


IMG_5609_convert_20110103222358.jpg



外も寒くて 屋根には つらら が・・・

IMG_5612_convert_20110103221135.jpg





ドルちゃんは 何回か雪遊びしてるけど

ジョリさん 今日が初体験

初めは 雪の中を歩けなかったジョリも 直ぐに慣れて 
IMG_5623_convert_20110103221513.jpg

IMG_5640_convert_20110103222020.jpg


珍しいのか 食べる食べる・・・

IMG_5644_convert_20110103221854.jpg

で、遊ぶ 遊ぶ・・・
IMG_5626_convert_20110103224457.jpg


もっと 遊んでいたかったんだけど 

長靴の中は 雪だらけ。 って事は ずぶ濡れ

だって 雪 メチャ深いんだもん

楽しかったね~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








No title

豪雪ですやん(笑)!
本場の雪だ~。
そうそう、雪国ご出身って仰ってましたよね。
こんな所で育たれたら、京都の雪くらい「へ」ですよね。
ジョリ君、雪初体験なのにすぐに慣れたんですね。
やっぱりワンコは雪が好きなんでしょうか(笑)。
良いなぁ~、雪遊び♪

No title

日本海側の雪はハンパじゃなかったようですね。
行き帰り、大丈夫でしたか?

雪遊びのワンズ達、うらやましいですね。
今年はまだ、霜みたいな雪しかお目にかかっていません。
楽しそうな帰省でなによりです。

No title

南国チ~バ育ちのレクはまったく雪知らないし、子供たちも
こんなに深い雪は経験ないよ。ちょっとなら一回あるけど。
羨ましがるわ~
ワンコと雪遊びいいよね。
昔?はよくスキー場行ったもんだ(笑)

本気で羨ましい(>_<)
私の夢は、夏に川で遊ぶ事と冬に雪山で遊ぶ事なの!けどまだ両方とも実現して無いのよね~
今年こそは!と思ってチェーンを買おうと提案したけど却下された(T_T)
ま、DJくんにチェーンが着けられる感じもしないけど…(-_-メ)
それにしても、ほんまに凄い雪やな~♪
私はこんな雪を、人生でまだ2回しか見たことないよ(^o^; 
スキーもした事が無い…(笑)

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

「へ」ですi-278
姉さん アイラちゃんと遊びに来る? 周りは田んぼばっかだし 思いっきり走れるでアイラちゃん。
楽しいで~~~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

高速は綺麗に除雪してあったので 快適ドライブでしたよ。
今年の雪はハンパじゃないようなニュースでしたが 去年の方が凄かったです。 高速が封鎖になって 途中で降ろされましたから。
ポシェ地方は ここまでは積もらないですものね。 雪遊び楽しいですよ。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

学生の時は冬はスキー授業だった。 田舎すぎて 木造校舎だったんだけど 朝学校行ったら 雪で渡り廊下が潰れてたり・・・  2階の窓から出入りできてたり・・・
その頃は雪嫌いだったけど 今は雪遊び楽しいよ。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

なんで却下なん? そんな所に運転して行くのが嫌なんかな? チェーンは簡単に装着できるみたいやよ。
バーバの理想の所かもよ うちの実家i-179
姉さんと一緒に遊びに来る?i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
