10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドル兄ちゃんが好きすぎて

ドル兄ちゃんが大好きなジョリさん。

P1020864_convert_20110107233102.jpg




今日もお散歩は ドル兄ちゃんの後にぴったりくっ付いて



ドルちゃん ジョリに付きまとわれて おちっこも うんPもゆっくりできず・・・


ちょっと高い石垣に 非難したドル。

そこには 飛び乗れないジョリさん。



でも ドル兄ちゃん大好きだから 必死によじ登ろうと頑張る・・・



なんだかんだやってるうちに 偶然登れちゃったよ



ドルちゃん 暫くはジョリと遊んでいたけど しつこいジョリに嫌気がさして

そこから飛び降りた。



ここまでは いつもと同じ光景なのだが・・・

事件は次の瞬間に起こった



「ドルにいちゃん~ 待って~」 と追いかけて飛び降りたはいいものの

な、なんと 顔から着地。

顔を強打して 口の中を切りました

出血大サービスな お散歩でした


P1020859_convert_20110107233203.jpg
ジョリ 大丈夫か?
何とか





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






No title

ありゃぁ~、せっかくのイケメン候補が。
この記事の感じだと、たいしたことはなさそうですか?

下の子って、兄ちゃんとおんなじことがデキル、出来るようにナリタイってがんばりますもんね。

将来の有望なジョリ株を買いたいので、くれぐれも気をつけてね、ジョリ君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ、怖い!

ウチも、お互いによく真似をして、
いい時もあれば、困る時もありますv-388
やっぱり一人っ子の時とは、随分違いますねえ。
でも、ジョリ君、大丈夫?
ウチは、出血まですることはないけど、
Eveが よくあっちこっちにぶつかってますv-393
なんか周り見てないんだなあ。
ジョリ君、お大事にv-363

No title

1ワン(一人)なら起きないことも2ワン(ふたり)ならではで起きるんだよねぇ(笑)
口の中は傷の大きさよりなおさら、出血するしね。
びっくりしたでしょ。

お大事にね~

No title

ドル兄ちゃんが好きすぎて、名誉の負傷と相成りましたか!心なしか、腫れているような気がするのは私だけ?ジョリさん、可哀相だったね。そんなに好きなんだね。お慕い申し上げてるのに、お兄ちゃんつれないね。

No title

男前は大丈夫ですか?
どれくらい切れちゃったんでしょ?
心配じゃ~~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

出血したものの たいした事なくよかったです。
あまりにもドル兄ちゃん好きすぎて 自分の出来る範囲を超えている行動が多いジョリさんですi-229

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ぶつかるのは 日常茶飯事i-229 もっと酷いんです。 今回のように 顔から着地も しょっちゅうです。 口の中切ったのは 初めてですが。
これだけぶつかってばかり、頭悪くなりそうで・・・i-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

今回はこれぐらいで済んだけど あのおっちょこちょいは 気をつけないと 怪我ばかりしてそうやわi-229
めちゃ 大変な奴・・・i-232

No title

ボクのママさん いらっしゃいv-22

おかげ様で たいした事なく 無事でした。
ドル兄ちゃんも もう少し遊んであげればいいのに とも思うのですが ジョリが あまりにもしつこいのも 嫌われる原因で どっちもどっち って感じです。

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

ちょっと切れただけで 奴は無事でした。
口の中だし たくさん出血したけど・・・
ジョリさん 男前ですか???  実際見てみると お笑い顔だと思うんですがi-278

No title

ジョリ君大好きなんですね~v-238可愛いっv-10でも今回、ジョリ君可愛そうに・・・

No title

ゆうさん いらっしゃいv-22

あまりにもドル兄ちゃんが好き好きe-266で 後を追いかけるのに必死だったんですよ。 だから 高い所も考えずに飛び降りた結果が 顔面着地i-278
でも 懲りずにまた同じ失敗をしそうなジョリさんですi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
