08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



団子でお昼寝

寒いから 床暖つけて 横になってテレビでも・・・

と 用意をしていると 早速 陣取られる



P1020867_convert_20110109221029.jpg



どいてもらって横になるが ジョリは足元で ワタシの足に顎を乗せて。

ドルは なぜかワタシの上で・・・


うとうとするんだけど 身動きがとれず 金縛りにあってるようで

変な夢で 目が覚める。



今日の夢は 何故か時代劇風・・・

「達者でなぁ~~~」 と別れたところで目が覚めた。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







No title

ジョリ君、口大丈夫でした?
口って切ると痛いですよね(^_^;)。
いつも湿気てるから治りにくいんですよね~。
ジョリ君で無くても、被り物は苦手な子多いですよ。
ドルチ君が別格なんですってば。
我が家も昼寝の準備して毛布取りに行ってる間に
場所しっかり取られてますよ(^^ゞ。
ワンコって寝心地良い場所、ちゃんとわかってるんですよね。
それにしても、2匹にくっつかれると、確かに身動きが。。。
でもなぜ時代劇(笑)!?

No title

 ̄m ̄ ふふ、わかるなぁ。
レクはPCやっているとき、膝の上乗るから
足がしびれてしびれてトイレにもいけずwww
それでも乗ってこられるとかわいいもんで。。(笑)

ストーブ前、場所取りで必死だよ。

No title

ジョリちゃんすっかり一人前に場所をとるようになりましたね。
ドル君は陣取り合戦に参加するんですか?
苦労しなくてもママの側はキープですか?

先日はアドバイスありがとうございました。
1月29日は広島へいきます。
2月の加古川を検討中です。

No title

こんばんは、どるママさんん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

温かい部屋でゆっくりしようとしたら、ジョリちゃん、ドルちゃんにやられましたか!。
でも、寒いのが得意な犬でも、温かい部屋は好きな感じですよね。
我が家のグレープも、冬の外で遊ぶのが大好きだけど、温かい茶の間で遊ぶのも大好き。
おいらが横になってテレビを見ていたら、おいらの背中や腕や足の上に体や顎を乗せてウトウトしはじめます。
寝ちゃったら起こしちゃ可愛そうなので、動かないように頑張るのだけど、長時間は無理!。
ウトウトしているグレープをみると、なんだか幸せを感じます。
この時間が、いつまでも続きますように・・・ってね。

しかし、どうして時代劇の夢を見たの?時代劇に、ドルちゃん、ジョリちゃんも出演していたのかな?。

No title

達者でなぁ~ってv-411爆笑してもうたわ

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

口は大丈夫でした。 心配してくれて ありがとう。
横でくっ付いて寝てくれたら 暖かくていいんだけど 何故かドルはお腹の上に乗るの。 12キロのもの乗せてたんじゃ 変な夢も見るわさi-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

そうなのよ 可愛いから重たくても 我慢 我慢。 で その結果 変な夢にうなされるi-229
場所取り合戦 ますます激しくなりそうな寒さだね。

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

何故か寝る時の場所は決まってるみたいで ワタシの頭側はドル 足元はジョリです。  ここだけは 仲良く連なって寝てますよi-179
29日まで 後少しなのに ドルはまだ家に居ます。 こんなんで 大丈夫なのかな~?

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

ブログの動画 見ましたよ。 グレープ気持ちよさそうにしてましたもんねe-261
そう ワンって結構暖かい所も好きですよね。  寒いと可哀想な気がして 24時間暖房です。i-229

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

でしょ~ ワタシも なんで時代劇で 捨て台詞のように 達者でな~ ってi-278 意味わかりません。
でも 夢ってわけわからん事の方が多いですよね?
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
