10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いざ出発~

明日は 広島で競技会。

今日も寒いけど 明日もきっと寒いだろうな~


雪だけは降らないでほしいんですけど・・・



さて 今から出発しま~す。







今日の自主練


今日はジョリさん一通り練習した後 「待て」の強化練習

お教室で 団体の中では 待て がなかなか出来ないんだけど

1人だと 落ち着いて待てるよ。



P1020992_convert_20110128172744.jpg
ちゃんと待てたら おやつが貰えるはずでしゅ~
P1020990_convert_20110128172536.jpg

P1020991_convert_20110128172702.jpg
ってか、今日はボクちんも広島でしゅよ~  がんばりましゅ


やる気満々のジョリさんでした。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





No title

一人では出来ても集団だと出来ないって結構あるらしいね。
みんな苦労しているもの。
そこは練習、プレッシャー掛けるか?(笑)


明日寒そうだけどがんばってねぇ~
風邪、ひかないようにね。

No title

ちなみに新技、お許し出ませんでしたぁ(笑)
まぁ、先生と話し合った結果なんだけどね。
詳しいことはまた今度ね。

No title

広島ですか~風邪引かないように
安全運転で頑張ってきてくださいね~~

No title

ドルもジョリも(?)頑張れ~v-82
寒いから風邪ひかないように!
あ~ジョリの待てを見てると邪魔しに行きたくなる~i-278

頑張って~(^O^)/

訓練競技会は、土曜日だったもんね。
我が家は、今夜出発です。
寒いけど、お互い頑張ろうv-363

ジョリ君、“待て”上手やんv-426
Loveなんて、未だに上手く出来ません。
日々、練習やなあ~。
また、頑張んなくっちゃあv-91

ほぉー!

もう「待て」が出来るなんて ジョリって生意気~ v-8

福山(名前がいいね v-344)も くそ寒そうやけど道路は大丈夫かな v-276
朗報まってるよ~♪

パロちゃん 
ばーばが邪魔してどないするん!i-278

No title

広島、お疲れさまでした~。
いかがでしたか?
結果、またアップして下さいね。
ジョリ君もやる気満々、なんの(笑)?
でも可愛いから何やっても許す~!!
ジョリ君、待ても完璧♪
千里でもご一緒出来たらいいな。
なんせお教室、遠いので(^^ゞ。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

このお写真だけだと しっかり休止してお利口に見えるよね。 でも 周りに1人でもいると とたんに出来なくなるi-240 
家でしっかり練習して お教室で成果を見るの 楽しいよね。 ってレクちゃん 自主練禁止だっけなぁ~i-229

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

意外と広島って近いんですよね。 
ドルのおかげで いろんな所に連れて行ってもらえて 楽しいですよ。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ジョリ 家での練習はメチャ上手やねんで~
なんで お教室では あんなハチャメチャになるんだかi-229
今に先生が 「はいジョリ お手本見せてあげて・・・」 って言ってくれるように 密かに練習だ~~~
邪魔せんといてやi-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ジョリ アジが上手くなったら 土曜 日曜の両方出陳か?i-278
車中泊は馴れっこだけど この寒さは堪えるよね。

待てって 難しいですよね。 競技会でも 30秒でも待てない子がいるぐらいだしね。
練習頑張りましょうね。

No title

ともちゃん☆彡さん いらっしゃいv-22

この顔が また生意気に見えるんよねi-278
な~んも出来へんくせに イッチョ前やねん。

福山 名前いいってi-278 ほんま好きやね~i-179

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

姉さんもお教室行くんだったら 一緒に行く? ワタシの無謀な運転やったら1時間かからんよ。
千里も1度行ってみたいわ。 時間があったら参加しま~す。
ジョリ なんでもやる気満々な奴やし 扱いやすいi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
