10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JCC お教室

今日 JCCのお教室に行って来たよ。

ドルもジョリも血統書はJCCもあるんだけど まだ登録してないから競技会には出られないんだけど・・・

JKCとはまた少し違っていて 楽しかったよ。




バーバ・ノーマンは 次の競技会に向けて頑張ってるの。

IMG_6285_sh01_convert_20110207031612.jpg




ドルは いつもの落ち着いた感じで無難にやってのけるものの

IMG_6298_sh01_convert_20110207030440.jpg



問題児はこ奴

周りの迷惑になるといけないから 紐付きのみで挑戦。

グタグタになりながらも 何とか頑張り 団体競技へ・・・
IMG_6308_sh01_convert_20110207030601.jpg



犬と対面しての3分の休止

この後 離れて待たせるんだけど ずっと「待て~待ってろよ~ 動くな~」

って声かけっぱなし
IMG_6316_convert_20110207030826.jpg





このツーショット そっくりでしょ。

ジョリのおかあさんで~す
IMG_6302_convert_20110207031048.jpg



ってな訳なく

コリーの日生ちゃん。

バーバも間違いそうになるくらい そっくりさん。




今日は 暖かかったし 気持ちよくレッスン楽しめたよ。

この後 ドルと訓練所に行ったよ。

だって 1週間後は 競技会。

また オビ2の挑戦だからね









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

JCCとJKC、基本は同じじゃないの?
ドルちゃんならどこでも通用するよ。
きっとIPOも(笑)

ちびっこジョリくんでは、まだ仕方ないよね~
これからさ!!

No title

ジョリ君、相変わらずお笑い系~♪
いいですよー、楽しい子。
ジョリ君のキャラ、大好きなんですけどぉ(#^.^#)。
日生ちゃんとそっくり??
そうなのかなぁ??
ドルチ君、競技会頑張ってくださいね!

No title

日生おねえちゃんも来ていたんですか?すごい豪華メンバーですね。JCCにも是非トライしてください。ドル兄ちゃんだったら、UD間違いないでしょう!折り紙付きです。ジョリくん、楽しいね。

No title

まぁ 偶然
うちもJCC 誘われたぁ
でも、里桜は登録してないから出れませんの(笑)
花音たんは。むかーし血迷ってドッグショーなるものに出たこともあるんですのよ
カットが出来ない不器用な私には、到底、無理だった(爆)
あっ そうそう ビリーパパのデビューの時も一緒だったの(^▽^)

加古川、出るのですのね
頑張ってきてください(^▽^)
家はオビ2 もう一回受ける気力は・・・・・・・無理だぁ

ジョリ君 に・似てるねぇ
でも、すぐママじゃなくてコリーちゃんでしょ
って分かったよ(^▽^)

No title

暖かい日でよかったですね。

ゆるゆる~の日生の練習、見られちゃって恥ずかしかったですけど。
それにしても、ドル君の、あの安定感がほしいわぁ~。(って、レベルが違うよな)

明るくて物怖じしないジョリ君ですが、
日生に枝を奪い取られて、目の前で3cm刻みにバラバラに、、
ごめんねぇ、いつまでも子供のお姉ちゃんなの。

ジョリ君と日生、基本的に違うんですけど、動き回ってると似ている気がします。
動きが近いのか?
ジョリ君の本当のお母さんってどんな子なのかな。

No title

JCCの科目って、意外と難しいですよね。ウチの先生はJKCなので、相談したとき
「ちゃんとやろうと思うと、たいへんだぁ」って仰ってました。

8の字や団体競技はオビででてくるし・・・・。ジャッジの指示通りに動かないといけないし・・・。
皆さん、楽しく真剣に練習会ができていいですね。
ジョリ君も誘惑だらけで、ママさんも真剣勝負ですね。

日生ちゃん、かっこいいですよね。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

基本はだいたい同じなんだけど ちょこちょこ違う所もあり・・・   脚側につける時 全面停座から後ろを回って脚側に。 直脚側もダメだし 全面からすぐの脚側もダメみたい。  JKCはなんでもいいのにね。
後 幅跳び?もやったんだけど JKCにはないよね。

IPO って、 プッi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

出来ないくせに 参加してしまったせいで ジョリますますお笑い系になってしまったi-230
ってか バーバのブログでの ジョリとワタシの紹介の仕方が ちょっとぉ・・・・   そこまで私たち 面白くないと思うんですがi-229

No title

ボクのママさん いらっしゃいv-22

まだまだJCCの事が分からず これから勉強しますね。
まずは 登録しないと・・・
日生ちゃん 難しい科目もこなして凄かったですよ。
JCCの競技会に行ったら ボクちゃんにも会えそうですしねe-266

No title

うららさん いらっしゃいv-22

毎回毎回 0点連発してくれるので もうこうなったら意地ですよi-278
でも なぜかオビって CDに比べて数段疲れますよね。
里桜ちゃん 1発で素晴らしい成績で取っちゃうなんて やっぱ流石やわ~
ジョリ に・似てるでしょi-229

No title

月見&日生ママさん いらっしゃいv-22

日生ちゃん 選別 凄かったですねv-424  あのダンベルもたくさんで・・・  今度 見せてくださいね。

棒の奪い合いは 見ていて面白かったですね。 咥えてるのを 奪い取るなんて日生ちゃん ある意味凄い。
ジョリのお母さんとは あんまり似てないと思うんだけど ビリーパパともそんなに似てないし・・・  やっぱり日生ちゃんが一番似てるってi-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

JCCの科目を教えてくださる先生が少ないので 今回 お教室に行けてよかったです。
もう少し勉強して 競技会に出てみようかしら。 また いろいろ教えてくださいね。
ジョリは もう大変すぎて 恥ずかしいです。 
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
