10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第79回 2010春季訓練競技大会

前から一度は行ってみたかった大凧あげ祭会場。 

2010春季訓練競技大会に出場してきました。

天気も朝方まで降っていた雨も止み いいお天気

まずは8部から (規定科目14 自由選択6 計20科目200点満点) ・・・

ゼッケン番号順のため 3番目にリンクへ。 20科目という長丁場でちょっと不安でしたが いつもより集中して出来てい

たように思う 自由選択の 股くぐり歩きも 8の字くぐりも 楽しそうに元気に出来て良かったわ


次に7部 (規定科目10 自由選択5 計15科目150点満点)・・・

ここのリンクは 出店しているお店がずらりと並ぶまん前

いつものドルちゃんなら キョロキョロと落ち着きないんだけど 今日のドルちゃんはちょっと違ってました

いい感じに集中できてたし だんだん陽射しも強くなる中 動きも良かったの


ただ、いつもの事なんだけど 停座のスピードがちょっと遅いのと 全体的に無難にはこなすんだけど 何かキラリと光るものに

欠けるんだよね


で、結果は・・・・・


7部 147.8点 2席
P1000743_convert_20100425092858.jpg

8部 197.6点 1席

P1000746_convert_20100425092711.jpg

P1000750_convert_20100425092507.jpg


各部の1席犬は決定戦に出場できるのですが まさか1席を頂けるなんて思っていなかったから 慌てて車に戻り

ドルちゃんを連れて 再びリンクへ・・・

P1000733_convert_20100425093036.jpg

総務大臣賞をかけて頑張ったのですが ここは残念でした。

でも 念願の決定戦に出られて それもこんなに大きな大会で出られて 本当に嬉しかったよ

ドルちゃん いつもいつも一生懸命に頑張ってくれて ありがとう

ドルちゃんのおかげで たくさんの方ともお友達になれたし、いろんな所にも行けたし・・・

これからも 楽しい思い出 たくさんつくろうね

会場でお話させて頂いた皆さん ありがとうございました。



東京見物は一切なしの バタバタ日程でしたが 帰りの車窓からパチリ

P1000704_convert_20100425105739.jpg

東京スカイツリーでした

No title

こんばんわ~
ラッシュママさんちから来ましたぁ
ドルちゃん、すご~い!!500km離れたとこから来たのにかかわらず
一席なんて∑( ̄□ ̄;)ナント!!

失礼ですが、あのどるママさん?
また訪問させたいただきま~す

No title

レクママさん いらっしゃいi-199
そう、あのどるママで~すv-221
我ながらあの成績にはビックリ&超~嬉しかったのよねi-179
これが最初で最後・・・とならないように頑張っていかないとね。 レクちゃんとお会いした時に ドルも頑張ってましゅよ。。。と言えるようにねv-218

Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
